表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'12.15.Fri 21:00
この夜に降る奇跡 消えないで
最高の思い出の1ページ目を作りたいさえですけども。

照史~照史~っていっぱい呼んだげるから、関ジュコン入らせて!!笑
わたくし、関ジュコンに入りたくてたまりません(ノД゚)ノ
でもチケットなんて1枚もありません!!
もういやだ~むっちゃ行きたいのに~
事務所のばかばかばか…(何)

昨日遊んだをたくちゃんは関ジュコンいぱ-い入るらしい。
16日誘われたけど、なぜだか断った自分。
激しく意味分からないよね(,#゚Д゚)
お金がなくなりかけても「行きますっ」て言えば良かったorz
ああ~譲ってくれないかな~をたくちゃん!(…)
昨日あんなにらぶらぶしたじゃんかあ!(…)
って彼女はこのブログの存在知りませんけど笑

ただいま、わたくし美容院におります(・∀・)
そうです!!やっとのことでパーマをかけるんです!!
仕上がりむちゃくちゃ不安だけど、高い金払ってるんだから…ねえ?
今、2時間経過~ものっそい暇だわ。
もう9時だってゆうのに、さっきパーマかけはじめたばっかよ?
いつになったら帰れるの、あたし…。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

