表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2005'07.01.Fri 23:19
君に出逢った 君に恋した
えーテレ東のよう分からん歌番組(名前がワカラナイ)
なぁんだあれ!
めちゃ映り込みじゃん(☆∀☆)
つよしやら宮田やらおいしすぎる!!
妙につよしくんがブ○イクに見えたのは気のせい?
でもかっこいいのー(はぁと)
側転をかる~くする姿とかまじやばやばorz
渉さんのかっこよさはんぱねぇ!!
オマエ顔小さすぎるぞ!(羨まし)
あ、あの~宏光くんの前髪は成功ですか?失敗ですか?
わたくしは後者を選びますが見ていくうちに良くなるかな。

嵐コンまで残り25日!

コメント返信
ニシゴ☆しょぼしょぼ宏光・つよしをあげて申し訳…
だから旦那より宏光の方が若くていいよ♪(てへ)

ちょつん☆
詳しいことはメールで送ります!!仙台については難しいわわわわ

晴歌☆
リンク確認しましたーーこちらも貼らせてもらったにゃり。
そっちにコメントしにいくんでお待ちにー!!
さえとお呼びなさい!笑

みささん☆
おお遊びにきてくださりどもb(´∀`*)
嵐組一番とか照れちゃう(オマエじゃない)
これからも絡みましょうねー!!宮田より塚田のほうが普通です笑

かほりーぬ☆
チェンオンリー!!転送!!地獄の日(テストね)が終わったら作りやす(◎'艸')
字ぼろぼろざつざつがたがたよ?



日にち詐欺!!!
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

