表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'12.13.Wed 20:12
So Merry Christmas 魔法の時
寒さに強いはずのさえですけども。

さ-む-い(。Д。)!!
なんで僕のお家は TOKYO FM が入んないんだよ、ばか!
(えふえむと-きょ-想像した?)
ずっと入ると思ってて、ウキウキしてラジオつけたら雑音♪
あれはびっくりしたお。こんなにも雑音が酷いとは。
仕方なしにベランダに出て、聞きましたよ、ええ!
こんな真冬(?)に外に出て、凍えながら…
ひなちゃん亮ちゃんの声だけのために…(亮ちゃん呼び!!)
あたしって何て一途な純粋な子なんだろ(え)(氏ね)
それも短い!!あんだけしか喋らないとは!!
んっもしかしてまだコーナー続いてた?
寒すぎて、未来の向こうへが終わったらすぐ部屋に戻ったけど。
もしかして…えっ(゚⊿。)アタフタ
にしきどあきらさんのばか!!(は)
りょうをあきらって間違えられるなんて!!(ダマレ)

錦戸さんのリアルな思い出に残る初チューは中3。
ってこれ何回も聞いた事ありますよね。
初チューはもういいから、初エt…(強制終了)
ひなちゃんのふっかいチューの話聞きたかったなあ。

女性自身のすばちゃん、またカッコヨス★
バスローブとか( ゚∀゚)・∵ブハッ!!!!(変態だから許して)
スポンサーサイト
COMMENT
No subject
幸ちゃんの~何ですか(笑)!?
まみつんはもう幸ちゃんのせいでてんやわんやですわ。

そうですね、今年の冬も!
じゃなきゃ身体も心も寒くて冬越せねえよ!!

めんどいなんて言わないで更新してよ~楽しみにしてるんだから☆
2006/12/14(Thu) | URL | まみ #-[ edit ]
No subject
訪問ありがとー!!
リンク変更もありがとです(゜∀゜)

確かにお金無いorz
てかabc~のショップ袋変わっちゃったのか!!!!
え~前の使いやすかったし可愛いから好きなのに…!!
素材は前と同じかい?
妹は今知ったお!笑

あ!それよくやるかも!
目近づけてノート書く…直さねば(゜Д゜;)!!
中2で視力落ちたか~…;;
何でだろうね?中2ってそういうもん?笑

おー!そうか…!!
1階ってスタンド?アリーナ?
何か名古屋はアリーナ8ブロックまであるらしいよ~!!
どんな構成や(・∀・;)
26日ね~もうダ○さんにお世話になろうかと(笑)

隣の席の人とメール!
喋ったほうが早いじゃないか!!笑
セーラーやらしいって皆言うね~(・∀・)
え!いやん!男の子いやん!(え)
そうそう~!!ブレザー絶対可愛い♡
そうですよね。がむばります、私がむばります!

嵐いいな~!!
何で名古屋はぶくのか意味分からん!!笑
名古屋ドームかもん!!!
え、何て言いかけました?
窓に会えて嬉しいですか?笑

やっぱかっこいいよね~(´∀`*)
あれから全っ然プレミアム見てない(笑)
せっかく録画したのに~意味なしorz
かっこよかったねー!!
そうそう。大倉さん黙ってれば素敵。笑

そうだよね~??
ネックレス引きちぎるってどんだけ力つえーんだよ(そこ?)
某サイトでは大倉さんめっちゃ叩かれてるみたいですけどね;;
トリプルエー何気にすきか!笑

それではーん♪
2006/12/15(Fri) | URL | 夢華 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

