表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'12.12.Tue 23:55
この夜に祈るの…

関風ファイティング!


今日予約してたの取りに行ってきました~
むっちゃ恥ずかしかったです(゚∀。)
久々にじゃに-ずのCDをCD屋で買いました!!
ここんとこずっとネットショッピングだったもので。


通常に入ってる『未来の向こうへ』は
ラジオで一度聴いたことあったけどやっぱりいいね!!
すばるの歌い出しといい、錦戸さん丸ちゃんの裏声といい(・∀・)
リピートリピートで若干飽き始めてきたかも(笑)
初回はまだ未開封のためミサンガに手つけてません!!
むしろこのまま開封しないかも?(勿体ない)


CD屋さんで黄色が残ってました。
案外黄色さん人気なさげ?
錦戸亮ちゃんどんま~い(´∀`)(は)
スポンサーサイト
COMMENT
No subject
こんにちは!
ブログを移転しました(゜∀゜)
新ブログアド↓
http://milk88kiss.blog85.fc2.com/
です!ブログ名は前と同じで変わってないです。
リンクの変更お願いします♪

同時にリンク整理も行います!!
これからも相互してやるぜベイベって方は(…)
*名前
*URL
*担当様
*何かあれば
を書いて訪問してください。
お手数かけてすみません;;
よろしくお願いします!!

大倉忠義担当:夢華
2006/12/13(Wed) | URL | 夢華 #-[ edit ]
No subject
はい!
じゃ、さえって呼ぶね♪

関西やったら中堅組みんな好き。゜
あと鍋野とか♪
吉田石田あたリとか(・∀・)
微妙な位置がすきなの(笑)
関西は最近人気出てきたよねえ!
ビックリだよお~∀

さえ~♪
よかったら相リンしませんか??(・∀・)★
2006/12/13(Wed) | URL | みき #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

