表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'12.11.Mon 22:25
日々は思い通りに行かなくて また
電池パック換えたさえですけども。

今の時期、高校生は試験期間ですか?
昼頃にわっかい高校生がうじゃうじゃ!!
制服着れるっていいね~若いね~(をば)
あたしもまだ全然着れると思うんだけどさ★(は)
でもこないだ眼科行ったとき
ファンデだけ塗ってあと何もやらなかったんよ。
トイレで自分の顔見たら、リアルに凹んだ(´Д`)
やばいこの顔!!眉毛中途半端!!目、元気ない!!
うん…老けたな~っと実感しました。
それも眼科で高校んとき同じクラスだったかっぽ-に会うし。
2人ともまだ続いてたんか!!
と思いつつ、ほぼスッピンの顔を隠してました。
地元であろうとそれなりに化粧はしましょう、自分!

嵐のドームコン行くこと決定(゚ ∀゚ )
友達が横浜申し込んでおいてくれたんだけど、はずれちゃってて。
そしたら追加に回されて、ドームオーラスに!!!
ああ~むっちゃ嬉しい♪東京ドームで嵐コン見れるなんて!
友達よ、ありがとう。

エイトコン名古屋は席悪かったけど、楽しんで来ます(・∀・)
友達が譲ってくれたものだし満足!!
友達に恵まれてるなあ、あたし。
あたし自体はコンサート運とか恵まれてないけど(笑)
スポンサーサイト
COMMENT
No subject
テンプレ気に入ってますよ!
最近猫とかあーいう感じの好きだあ(・∀・)

あたしも服欲しい~!
そろそろバーゲンやるだろうから行こうかなと♪

めがね疲れるー!!
今日ひっさびさに付けましたよめがね。
久々で疲れたからすぐやめたけど(笑)
やっぱ目細めると視力下がるのかな!?

名古屋席どうでした~??
あたしはアリーナB5ブロックですね!
何処か分からんっつーの!笑
てか26日ねえ~何か色々ありまして無理ですわー;;

数学暇なんだよ~!!
何かね、授業より無駄話が多いの(笑)
でも携帯あるといじっちゃうよね~
いやいやいやー!!
あたしが行きたい高校ほとんどセーラーだから
ブレザー憧れるわあ(・∀・)♪
高校生めっちゃ楽しみ!!
それまでが嫌だけどorz

そうそうそーう…
早くバイトしたいぜ(;へ;)ノシ
嵐参戦決定おめでとう!!!
これで窓に会えるじゃないですかーッ★

プレミアムより睡眠 なわけだね!爆
FNSの福ちゃんちょーかわゆすだったね!
あーいう映りこみビックリするけど嬉しい 笑
BiDaNのPコートのやつ本当かっこいい!
あーいう格好してほしい(願望)

姉も変態なら
変態姉妹だねwばんざい!(え)

ねえ…
ネックレス返してあげなよ;;
AAAすきだー!
トリプルエー(笑)
2006/12/12(Tue) | URL | 夢華 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

