表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'12.09.Sat 22:57
君とふたり…
夢華タソから回ってきたバトンやります~

☆担当の名前は?
福田悠太だと思う!(え)

☆担歴は?
担歴…どれくらいだと思う?(おい)

☆担当との年齢差は?
1つ違い!同い年にも年上にも年下にも見えない(笑)
福田くんと一生同い年にはなれないわ~
あたしが11月15日までに生まれてれば…!!
ママンとパパンのばかっ!(…)

☆副担いる?それは誰?
副担は作らない主義です(・∀・)
担当に近い副はいりません!
担当と言う言葉を使えるのは一人だけで十分。

☆担当のどこが|番かっこいいと思う?
威張らない・調子乗らない・無駄にかっこつけない
難しいけど、ひとつの枠に捕らわれないとこがかっこよす(´∀`)

☆担当のどこが|番かわいいと思う?
素直なところ!
たまにそれが良くないところでもあるけど(笑)

☆担当との|番の思い出は?
ここで語れるようなもんじゃありません(は)
毎回毎回が思い出ですよ。 

☆担当にされてうれしかったことは?
もう分かったから~と福田くんが呆れ気味なファンサ(嬉しい?)

☆担当にされて悲しかったことは?
すっごい良席だったんに、一度も近くに来なかったこと。
ええもちろん泣きましたよ!!

☆担当のことどれくらい好き?
散々ここのブログで語ったからもういい?(…)
どれくらいとか値にする必要なし。

☆担当を降りようと思ッたことはある?
ん~降りようと思っても降りれないからなあ。
ってことで思ったこともありますね。

☆これから担当降りるつもりはある?
今のところはなし!!福田くんの次はいないと思う。
担当もう作りません~

☆担当にいま|番伝えたいことは?
元気にしてますか?楽しんでますか?
あたしのこと【俺のファン】って思ってくれますか?
ごめんね、ずっと福田くんだけを応援することできなくて。

☆担当のこと愛してる?
愛してるって言えばいいんでしょ。(おいこら)

☆回す人を05人!
すとっぴんぐ!!
スポンサーサイト
COMMENT
コメ返ありがとうございます♪
コメ返あリがとうございました★
関西も!窓も!
共通点いっぱいあリますねえ∀←

うちのことわみきって呼んで下さい!
もう慣れなれしく呼んでください!え

これからよろしくね。゜+
2006/12/10(Sun) | URL | みき #-[ edit ]
No subject
はろー★

さえちャんのタメに撮ったんだよ!笑
そうそう。なんか肝心の赤めがねが光で消えてるから見えにくいかもだけど雰囲気は伝わるかなーみたいなね笑

てかウィッグ本気でネタになりそうなんだけど笑
宮田見て笑いそう。てか無視されそうな予感たーーーーっぷりだ(あ


ではではまた来るねー!
2006/12/10(Sun) | URL | あいな #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

