表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'12.09.Sat 22:02
「今夜は雪が降りそうだね」
ほこりが苦手なさえですけども。

今日も僕は眼科へ…。
何でかって言ったら、そりゃあもう~ねえ?(うざ)
目が充血の嵐だったからですよ(・∀・)
前回同様、異常なほどの目が赤くなりまして…
自分で見ても相当気持ち悪いくらい!
眼科の先生は
「1~2週間はぜっったいコンタクトしちゃだめ!」
僕「えっ?!2週間ですか?」
「絶対しないでね。早く治さなきゃ」
…1週間はまだ我慢できるよ!!
ただ2週間ってことは23日だよね?
ひなちゃんそろ前日だお~(´Д`)
お薬2つもらったんで、ばんばん点眼してやる!!…1日4回ね。

duetの福田くん…んふっ(怪)
スカジャンとかちょ-可愛いじゃないですか!!
それもピンクってところが!
顔もイケメンに写ってらっしゃることで。
爽やか~ファン増えるね~かっこいいね~
まじで福田くんかっこいいんですけど(真剣)
話してることもちょ、ちょ、ちょっと男前じゃないですか…ああ。(何)
サンタさん信じてないとか福田くんらしいよね(゚∀。)
神隠しとか僕頭悪いんでよく分かんないです(笑)
今年も「いいクリスマスだったなぁ」て思えますように!
それがあたしの理想のクリスマス。(パクってんじゃねえよ)
サンタさんは存在するんかな?

辰巳くんやばいくらい男前ですね((゚∀゚))
この顔、ちょ-かっけえ!!
お爪を可愛く塗っちゃって!

片目誌のピンナップの丸ちゃんは大丈夫ですか?
僕はちょっと心配です(笑)
すばちゃんはやっぱり素敵だなあ~惚れ惚れしますわ。
お団子ヘアの似合う25歳なんて他にいませんよ、きっと。
にっきどさんは9~10月の髪型が好き…かも…たぶん。

力也さん、あたし気強いよ!(え)
スポンサーサイト
COMMENT
No subject
おめめ早く治してね><

うん、5分くらい立ち直れなかった(笑)
しかも誰も見てなかったから1人で!!!!

うん、明日はとぷすて観れるかな??
D誌の幸宏なんだか中途半端だけどいいよ。
髪の毛くりくりじゃないだけであたしには十分だよ!
福チャン何にもしてないのに楽しそうだよね☆

何でえ?夏と冬はコンサートの季節でそ!
それ以外にすることがないから(笑)

だおね!ピンポン♪
あの制服はいけめんが着るとかこよすなんだよ!!
2006/12/09(Sat) | URL | まみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

