表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'12.06.Wed 21:25
乾いた北風が
毎日必死なさえですけども。

今日ようやくなくなったよ、プリンちゃん!!(は)
そろそろ髪染めなきゃな~と思いましてね。
近々パーマかけるからお金のことを考えて、仕方なく自分で染めたお(∵)
今までとたぶん色は変わってないかな?
早くパーマかけたいわ~★

サルヂエとFNSかぶるとかうざいよ!(こら)
えいとの2人でるのはいいけど、違う日にしてほしかったわ…
でもまあ~嵐もKinkiもサルヂエ前に歌い終わったから良かった(・∀・)
TRFのときのあの盛り上がり具合は何なんですか?
嵐を筆頭にみなさんすごかったね!
嵐やSMAPんときはむっちゃ静かで盛り上がり最悪だったのに…(笑)
てか昔はもっとFNS明るかった気するんだけどな~

KinKiのバックに福田くんついてたりしたよね?

すごい盛り上がってたよね?(…)

えっ?違った?いつの話だよって?

夏の王様とかさ…ねっ?(ち-ん)







二宮さんがギザカワユスでした(゚∀。)(しょこたん!)
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/07(Thu) | | #[ edit ]
No subject
こんにちはー!
いやー本当にお久しぶりですさえちャん!
やっとテストが終わりました…★
テスト期間って本当に長いよね(´;ω;`)
でも終わったから封印してたMステやらうたばんやら少年やら見るぞい!

あ、さえちャん前言ってた赤めがね話覚えてるー?
写日記にぅpしたから良かったら見てね笑
さえちャんのタメに撮ったとか内緒だお(あ

そうそう。そろそろ内輪作らなきゃ!笑
だって来週は滝翼コンだもん笑
宮田ーは来るのかな?こなかったら泣くけどな笑

ではではーまた来るね!
2006/12/08(Fri) | URL | あいな #-[ edit ]
No subject
バトンよろしくでーす(・∀・)

しょこたん可愛いよね~!
何だあのぷりちーふぇいす(え)
分かるー!!冬は服がかわいい(´∀`*)欲しいなーいっぱい(素)

そうです、授業中だけ眼鏡っ子(´Д`;)
でも今は席前のほうにしてもらってるから
あんま眼鏡かけてないよ~!
目を細めるのが癖になってしまった…orz
早く目治るといいね♪

全滅!笑
もうさ~流れなくていいよね~よりによって頭文字ユニット~(失礼)
てか名古屋チケは11日に来るみたいだすね!
あーすっごい緊張する(笑)

それ口癖だったのか!笑
あたし最近数学の授業聞いてないよ~
聞いてるふりして聞いてない☆orz
うそーん!制服きゃわゆすじゃないか!!!
本当だよね、卒業してものんびりできない(笑)

そうなのか!
御堂筋と心斎橋の区別が付かない(…)

今まさにEighterは貧困の危機(゜Д゜;)!!
そろそろ休んでくれ(笑)
嵐行きたいなー!
まつもとまつもと♪←

あら!プレミアム見てないのね!
結局あたしも見てないんだけれど(笑)
ていうかさ~!!FNSに福ちゃん♪
キンキのバックに福ちゃん♪
即発見!!
BiDaNようやくチェックいたしました(゜∀。)
あのね~一番最初の帽子かぶってるやつと
Pコートみたいなの着てるのがいいね!
モデルになっちゃいなよ!(棒読み)

妹が変態ってのはほら、
姉妹内の秘密だったでしょ!こ、困るじゃないの!(何ですか)

福岡マナー悪かったの~??
もういい加減にしろ頭文字ファン!!(怖)
浅田とかどうなんだろうねー!?
見たいぜAAA…♡
確かに、つかれたらつかれたで回るの疲れるね(笑)
え!そんな青木見てみたい!
…やってみようかな(・ω・)ノ(やめたほうがいいよ)
2006/12/08(Fri) | URL | 夢華 #-[ edit ]
はじめまして∀
はじめまして♪
野田くん担のみきっていいます^ω^
最近ブログ始めたばっかで
なかなかMAD担のお友だちいなくて(…)

こんなうちですけど
よかったら絡んで下さい!!
関西もいいですよね♪
特に中堅と無所♪
いっぱい語りたいです^∀^★
2006/12/08(Fri) | URL | みき #-[ edit ]
No subject
あ、あたしは2週間くらい前に家の階段で思いっきしこけて、
弁慶サンをやってしまいました。
スネ凹んだよ(笑)
もう痛くないけど傷はシッカリ残ってます!

せっかく本屋さん行ったのにとぷすてみるの忘れたあああ!!
あたしはばかです、ばかと呼んでくださいorz
D誌の窓に夢中だったお…

酒豪っすか(笑)!?
ああ行きたかったな。。。

定期貸してよ(笑)
まあ何とかします、何とか。
きっとみんなお年玉くれるよね!?

駅の名前と同じ高校じゃなかと??
2006/12/08(Fri) | URL | まみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

