表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006'12.05.Tue 22:22
消えないでいて この恋よずっと
面白くなりたいさえですけども。

う-わっ!最悪最悪!むっちゃ恥ずかしい!

まなぶんばすでだっていうのに、わたくしコケました_| ̄|○
それもかなり交通量が激しい交差点で。
交差点渡ろうとした瞬間、ずるっとパンプスがすべりまして…
おじさんおばさん夫婦に「大丈夫?」なんて言われたわあ((゚∀゚))
コケたら話しかけないでそっとしててほしいって言う人多いけど、
逆に「大丈夫~?」ってうざいくらい話しかけられた方がありがたい!
そんときは笑っとけば何とかいけるからさ(笑)
ああ~痛かった…。

火曜の朝は過酷!
毎週起きるのに必死こいてます。
火曜はいつも3時間くらいしか寝てないから起きたら目しょぼしょぼ(´Д`)
唯一、火曜が1限からある日だからがむばってるお!
6時半起床でばててる18歳~orzorz
高校1年の時は、毎日5時半頃起きてたなあ。
何であんな頑張れたんでしょうか?

高校ネタでもう一つ。
中高時代かわいい~と憧れてたとある高校の制服。
今朝、少年がその制服を着てたんだけど全然良くなかった(・∀・)
着てる子が悪かったのかな?何だこの気持ち悪い色はって。
女の子が着てると未だにかわいい~て思えそうだけど(´∀`)
その高校、制服かわゆす、設備最高だったんだけど、ただひとつ…
あの学校に入るとバカになるよと言われてたんだよね。
それでも行きたかった僕には偏差値高すぎたみたい♪(…)

今日、ちょ-男前な人がいて興奮したさえさん。
もうあのかっこよさアリエナス!!
急に電話しちゃってごめんよ、お嬢さん(何)
あんなお方に出会えるなんて奇跡だな!(は)
さあ~誰のことでしょうか!!!(え)
スポンサーサイト
COMMENT
No subject
急に電話されちゃったけど壊れてて気付かなかったお嬢さんだお!(は)
お怪我は大丈夫ですか!?
そして学サンおめ!!

本屋さんは某デパートが1番近いです。
でも学校帰りに行った方が楽だから。
だけど今日は携帯で頭いっぱいだったよ…いつになったら見れるやら;;
とぷすて見放題は置いといても、本屋でバイトしたい!!

アタシ酔うまで飲まないなあ…てかフツーに飲んでて酔うことない。
元々あんまり水分とらないからガブガブ飲まないし!

日曜アタシも大抵は空いてるよ☆
だけど携帯買ったら冗談抜きで破産の予感orz
武道館通いの交通費足りなかったらどうしよう(笑…えねえ)

制服わかった!たぶん…
ウチの父と母の母校じゃないかと!
2006/12/06(Wed) | URL | まみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。