表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'12.05.Tue 00:00
永遠よりも彼方へ
HAPPY BIRTHDAY ◆ MANABU.A
‥2006.12.05 21th.‥


まなぶんが21歳になっちゃったよ(∵`)
大倉さんとタメッ子なんですよね、実は。
あの山下さんや亀梨さんとも同い年。
ある意味犯罪だね、同い年とか(笑)

えいと福岡についたまなぶん。
他の4ケ所にもついてくれませんか?
関ジュコンとかぶるのはわかってるけどさ。
関東の子がつくとか、普通にいやですよ(こら)
無所はいいけど、関東のお兄さんがつくとかまじやだ(こらこら)
是非、大阪を飛び出して地方に足を運んでみませんか?
…でもきっと関東の子がつくんだろうな(哀)

浅田ぷしゅをし続け、早3年!!(たぶん)
こっちのぷしゅする勢いはあるんだけど、
事務所の目にはまだ止まらないみたい、まだ!(…)
関西でいちばん男前!
むしろJ事務所で上位に入るくらい男前!
あの口だけ番長横山さんですら男前って言ってるし(・∀・)
綺麗なお顔に、バランスが取れてない身体。
そんなまなぶんをこれからも応援し続けますよ。
どんなに他の子が前に出てきて、扱い悪くなってきても。
見捨てるわけがない。あんな男前な人を。

あほ発言多しな可愛い浅田学くん、素敵な21歳を!!
スポンサーサイト
COMMENT
No subject
更新本当すごいぜ姉ちゃん!!
しょこたん目指しちゃう?笑
デニールデニール!すっごい有難かったです!!笑
ちょうどいいよね~(・∀・)
今年もタイツの時期がやってきたね!

ヒナティブパワーでスルーしちゃうか!笑
でもいつかはコンタクトにしたいな~
眼鏡とか不便すぎる(・∀・;)

多分そうだろねえ;;
他2グループ、色々ありすぎなんだよ!(こら)
名古屋チケ高値ばっかり~(゜Д゜;)!!

数学意味不明だよね~!?
あれうっとうしいわ~知るか!!!(え)
私立制服可愛いよねッ(゜∀゜)
え!さえつんから貰ったプリに制服のあったけど
めっちゃ可愛いじゃないか!!
公立3月みたいだよ~?
卒業式後に本番とかやだ(笑)

恋をするなら御堂筋か心斎橋ですね^^笑

本当だよね~!
エイトフィーバー本当そろそろ止まってくれ(´Д`;)
エイターも休まないとおかしくなるぞ!orz
嵐もツアーやんないかね~行きたいぞ!
チケ探し、確かにめんどい(笑)

プレミアム、もう一度見てみるよお姉ちゃん♪
あ、もう見飽きちゃった感じ?笑
どうもね~、近所の本屋まで足が向かない!
今週中には行くぜ!(…)
大倉嫌いなのに買っちゃうってことは
相当かっこいいのかい!?
やばいな~金欠なのに買ってしまいそうだ(笑)

純粋じゃなかったですね(・∀・)
え!変態とか内緒って約束したじゃない!
こんな公の場で言うたらあかんですよ!(…)

福岡楽しかったんだろうな~^^;
全国付いちゃいなよ浅田たち!(浅田おめ♡)
キスマイありえん~スベりまくる~ ←あ
安達うちわで「ただよしー!」って叫んだら
青木が来るのか!
すっごいややこしいね青木!!ドンマイ!!(あの)
2006/12/05(Tue) | URL | 夢華 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

