表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2006'12.04.Mon 19:14
君を抱いて 羽ばたいて
D1000077.jpg


思い立ったら即行動のさえですけども。

関風ファイティング、初回出荷45万枚

おめでとうですな!!えいとさん(・∀・∀・)
テイチクさんで、三波春夫さんの最多枚数40万枚を
39年ぶりに更新したそうで!えいとさん(・∀・∀・)
…三波春夫さんって誰ですか?(まずは)
演歌・歌謡曲部門って言ってるけど、関風はその部門なの?
よく分からないけど、まっおめでとうということで♪(…)
更新出来たのも、ミサンガのおかげだね!!
一つなんか選べない~って7種類予約した人だっているだろうし。
ん~頭良いなあ。ミサンガでをたくを釣るだなんて!(は)

おもろカッコイイのえいとさん!!
こんにちワンツー!の次は、おもろカッコイイで勝負ですか。
そろそろ流行語大賞は諦めたほうがいいんじゃ…(笑)
くうちゃんには勝てませんよ!天下の倖田來未には勝てませんよ!(こら)

新聞大人買いだお!(何)
さえさん、いつものことながら調子乗って4誌買ってみたり。
新聞買いに行くだけで、ファンデしなくちゃいけないあたしって…
ああ、をばになったな~もうスッピンGirlは無理だお。(←これ分かる?)
眉毛と目はどうにかなるけど、ファンデはしないとやばい!!
ひどいですね、わたくし_| ̄|○
COMMENT
No subject
どもども!
あ、コメントもメールも返してない系☆
全然いいんだけどさ、∞ツアーはどうでした??

とぷすて見てない!
てか本屋行ってない><
何だかんだ時間ないんよ、あたし。
家の近くに本屋ないから学校帰りじゃなきゃ行けないし。
あー早く見てえ!!!!

お酒は怖いよお。
絡まれるのとか絶対嫌や。

いつがいいかねー??
福田クンがお散歩してそうな日がいいなあ(ぇ)
 
2006/12/04(Mon) | URL | まみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

