表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2005'06.29.Wed 17:20
あなたの夢は みんなの夢さ
今日は魚座何位ですか?
朝からついてません。いや日にちが変わってすぐから!!
まずは演技者撮り忘れ…SHOーーCK!!!!
(何気翔くんにかけてるんだよ)
こりゃあもう大失敗(。Д。)めちゃ楽しみにしてたのに。

後はコンビニと電車の中でいらいら…
人ってうざい。常識ない奴まじうざい。
周りのこと見えてない奴ほんとうざい。

んで学校でも色々と!!あーあ絶対魚座最下位だよ。
ストレス溜め込まないようにとかだよ。
昨日元中の爽やかくんに会ってヘラヘラしちゃったから?


気になること。
みんなは福田悠太と北山宏光どっちが若いと思う??


嵐コンまで残り28日!


コメント返信>>
かほりーぬ☆
いやいやまだまだ!!!!チェンだけの画像でも作るか!!!!(乗り気)

まやさん☆
初めまして~ぜひ絡んでくださいb(´∀`*)
呼びタメオケオケでリンクも勝手にどうぞです!!
また遊びに行きますねーー
COMMENT
そらーもちろんあたしの男だろワラ
2005/06/29(Wed) | URL | ニシゴ #0MXaS1o.[ edit ]
ぶふぁっっっ!!
テスト勉強頑張ってねぇぇ~★
やっぱやっぱ北山さんのが若く見えるよ。うん。かもし出してる。
でもでもお肌とかそういう細胞的には、若干福田さんのが若そうだけどね。うんうん。
好き勝手言ったけどやっぱ越岡さんじゃない?(笑)彼は若いよ!!

奴等まだ来てないよーどんだけー!!
仙台はお考え頂いたかしりゃ・・・行こぉ~よぉ~!!
2005/06/30(Thu) | URL | @ちょつん@ #-[ edit ]
どもっ(*´∀`*)ノ宏光担の晴歌デス☆
先日は私のへっぽこブログに遊びに来てくださってどーもーでした!
私も調子に乗って遊びに来ちゃいましたよ☆.。.:*・゜
どーそ、仲良くやってください!
晴歌って呼んでもらえたら嬉しいのデス☆
リンク貼っておいたんで、さえさんも宜しくお願いします。
テスト終わったらどんどん絡んでやってください(ノ∀`)ノ.゜+:。☆
2005/07/01(Fri) | URL | 晴歌 #tHX44QXM[ edit ]
コメントアザーッッス!!
初めまして(´゜∀゜`)
草野好きーとか言いながら…
嵐コンの度に担当変わってたという過去を持つ
女です…ドモッ!!(何)
ぜひぜひコンナでよかったら絡んでやってください!!
嵐組大好物です!!ヒアウィーゴーの時から嵐組が1番だと思ってるので!!
草野スキーとかいいながら藁谷亮太の方がスキーなので*・゜゜・*:.。.:*・゜

でわ!!なぜだか宮田がツカチャンに見えました。(逃)
2005/07/01(Fri) | URL | みさ #-[ edit ]
チェンだけの作ってよ!
MEの携帯に転送してよ!(必死)
海老ジュ可愛いvv
ってか字上手くない?
2005/07/01(Fri) | URL | かほりーぬ・いいだ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

