表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'12.04.Mon 13:57
僕の想いは 夜空彷徨う白い羽根さ
癖になってるさえですけども。

11月毎日更新達成!!
してしまったので、気が抜けてしまった(゚⊿。)
今月も頑張ろうと思ってたけど、やっぱりネタ思いつかなくてね。
それにしてもほんと11月頑張ったわ~
だって35回も無駄に更新してんだよ?
どれだけ暇なんだろ、あたし…(笑)
毎日更新が癖になっちゃって、1日1回は携帯からfc2にログインしております。
でもさすがに昨日はなんも話題が無かったから更新しなかったけど!
そのうち【目指せ、しょこたん!!】とか言っちゃうかもしれないね(・∀・)
ギザカワユスなしょこたんだから許されることだけど、
あたしが毎日大量更新してたら普通にうざいでしょ♪(十分承知)
なので、程ほどに更新しますお。

昨日、ミソスープを初めてじっくりことこと聴けたわあ!
前に一度聴かせてもらった時は大絶賛してたんですが、それほどでも(ry
でもてごますはほんと歌うまいね('`)!
寝る時のBGMに最適な歌声ですな!!
そういえば前回レコメンでミソスープ流れて時、子守唄になっちゃってね…。
ブーブーと亀梨をたくからのてるりんで起きれたけど、
携帯が鳴らなかったら確実に今頃ミソスープを恨んでるわ★(…)







味噌汁じゃだめだったのかな?(は)

スポンサーサイト
COMMENT
No subject
毎日更新おめでとう!!
妹もがむばります(゜∀゜)
あ!そうだ~デニールだ!!
タイツの濃さを現す単位って何だ~?って思ってたの。
デニールだ!ありがとう!笑
80がちょうどいいよね(゜∀。)

目大丈夫か~良かった~!!!
コンタクトおすすめ??だってさ、眼球にレンズが乗るんですよ!
恐ろしい…(゜Д゜;)!!(ビビリ)

横浜外れたか~(´Д`;)
本当、最近のエイト倍率高すぎなんだけども↓
意味わかんないよね~…
名古屋譲ってもらえることをひたすら祈ってます(o´・ω・`o)

確かにね!国語は人生で必要だ。
歴史とか馬路必要ない~嫌い~(笑)
算数できれば生きていけるよね!!
証明とか知らない~そうなるんだからいいじゃん~(笑)
私立楽だねー!親には迷惑かかるけども(゜∀。)
私立は何てったって制服がキャワユス!
高校受験は…私立が1月で公立が3月かな!?

恋めんどいけど、いざすると楽しいんだよね!
でも最近本当めんどくてどうしましょ(笑)

Eighter大変ですよーエイトフィーバー;;
止まってくんないかしら;;
え!嵐はずれたのか!!!
今回嵐も倍率やばいらしいねil||li _| ̄|○ il||l
もうさ~公演数増やすのも本人に申し訳ないけど
どうにかしようぜ事務局!!(…)

かわりょん困ってるよね!?眉毛が!笑
またプレミアム見ちゃおうかしら♪
トップステージまだ未確認であります(・∀・;)
BiDaNも見てないから早くしなきゃ~!

純粋なO倉担はきゃわゆいよね。
あたしO倉担になったころからこんなんだったんだけども(笑)
お姉ちゃんをお守りしますぞ(゜□゜/)/

お、そうなのか!!
何か福岡めちゃ良かったみたいだよー!!
浅田さんたちとかめっちゃ見たかった…
全部付くといいなあーバック。
キスマイとか本当無理!!!叫
安達でいこうかな♪
「ただよしー!」って叫んでるけど
内輪は安達♪笑
2006/12/04(Mon) | URL | 夢華 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

