表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'12.02.Sat 22:39
離れた一秒も
雑誌買いすぎなさえですけども。

ブログをちょっくらいじってみました!
テンプレは借り物だけど、メニューを増やしてみたり、形変えてみたり~
まだ納得する感じじゃないけど、がむばったお(゚∀。)
でもやっぱり勉強不足だなあ-詳しいこと全然分からん!!
初心者がやれるようなことしか出来ませんorz
ブログの作成とか勉強したいけど、めんどくさい(おい)

村上はんのチケットが届きました(´∀`)
席は悪かったですよ、ええ。
けど倍率高かったみたいだし不満はないですよ、ええ。
行けるだけで幸せですよ、ええ!
ただいつもとチケットが違ってましたよ!
ば-じょんあっぷしたのかな?
あのチケットはどうかと思うぞ(´Д`)
1枚ずつ切れないんだけども…
背景がえいとこんなんだけども…
どうしたらいいか分かないんだけども…

ん~事務所も厳しくなりましたね!(何)

結局、男前に弱いんだよわたくしは!(は)
ただよしさんにやられちゃったんだからしょうがない。
‥‥‥買っちゃった、BiDaN!!
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

