表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'11.30.Thu 22:48
燃えろ 関風ファイティング!
1週間引きこもりたいさえですけども。

最近、Kinki歌番組ラッシュのため録画に必死こいてるお(∵)
なんてったって毎年冬はきんきぶ-む到来ですからね!
昨日ベストアーティストあることすっかり忘れてて。
というか日にちを知りませんでした!!
バイト中にネットのテレビ番組表みて知ったんよね。(何やってんの)
休憩時間に急いで録画お願いてるりんですよ∑`Д゚!∫
何とか間に合ったから良かったけどね♪

Kinkiさんってイイ('∀`!!)(は)
剛さんのソメイヨシノには感動だし、光一さんの見せ方には圧倒だし。
すっごいKinKi Kids好きです(何)
小学校んときの純粋なファンだった頃を思い出すよ。
ジェットコースター・ロマンスかなんか忘れたけど、
CD買ったら透明の筆箱みたいなやつ貰えます~
ってので手に入れて喜んでた自分が可愛く思える(笑)
今そんなんもらっても素直に喜べないだろな(゚∀。)
僕にとってKinKiは永遠のアイドル~

嵐はバックに窓をつけなかった意味がワカラナイ!(え)
つけたら確実に視聴率上がるのにねえ(…)
二宮さん家の和也くんの髪型が微妙すぎてちょっとやだな-
侯くんがばっさり切ったんだから、にのもまたばっさりいけばいいのに!
スポンサーサイト
COMMENT
お目目の具合はどうれすか??

とぷすてまだ確認してないお!!
明日本屋に行く気になったらみてきます(ぁ)

あたしは基本的に前髪もサイドの髪みたいな扱いだから、結局あんまり切らせない(笑)
普通に切ってもらうとめっちゃ短くされるよね;;

江田童顔…だね。
うん、でもすきだよ!
加藤君とお電話しちゃうから好きだよ!!(ソコか)

飲みサーとか完全にノリが合わないー
コールとかバケツとか…まじないわ。。。

いついこっか(はぁと)
あたし浅草行ったことない!
雷門とか行きたいなあ。
2006/11/30(Thu) | URL | まみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

