表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2006'11.29.Wed 22:12
ドラゴンが 火を吹いた
冬休みが待ち遠しくてたまらないさえですけども。

とっとっとっぷすて-じに…(´Д`驚)…!!

知らなかったぞ!TOP Stageにお兄さん組4人が載ってるだなんて。
本屋でたまたま雑誌を手にして、ぺらぺらめくってたらふと男前が…!
最初辰巳が目に入って
「かっこいいな~どっかで見たことあるような」
ってくらいで気づかんかった(笑)
ちゃんと見てみると、かっこよさげな4人組だし、福田くんいるし。
衝撃的すぎたね、心臓に悪いわ(え)
表紙が智くんで良かった~ありがとう!
智くんじゃなかったら雑誌手にしてなかったよ(´Д`)

そんなとっぷすてーじの福田くんですが、かっこいいじゃんか(真面目)
最近の雑誌んなかでは上位に入るくらい…?
とにかく写りは良かったわ-!!
松崎はいつものことながら、半笑いさせていただきました(´∀`)(…)

何か照明のせいか化粧のせいか分からんけど、みんな肌が黒く見える!
福田くんは白い方が好きだお(∵)
白ブタ2号~(懐かしい)
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

