表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'11.28.Tue 22:04
ドラゴンが 踊りだす
充血女さえですけども。

昨日の夜からむっちゃ痛い目が今日も…_| ̄|○
朝とかほぼまともに目開けれなくて大変だったあ~
気抜くと涙ポロポロチャイナタウンだし(何)
右目がはんぱない赤さで自分でみても気持ち悪かった!!
また何週間かめがね生活送りますお(;´Д`)
みなさん、目は大切に!!(…)

結局月曜の講義落としました((゚∀゚))
11月は一度も受けずに終わったとゆう!
親は学校行ってるて思ってるから、このまま黙っておくわ(笑)
いつかはばれるんでそれまでは…。
それとこないだ、とある大事なのを受けたって言ったじゃん!
あれやっぱり落ちてしまったよorzorz
そうさ僕は落ちたんだよ、秘書検定!!(開き直り)
もういいや、うん。勉強不足でした。
また受けようかと思ってたけど、どうしよう。
ああ~落ちるって分かってたけどぷち凹み中…。

えいとこん横浜オーラス取れなかった(゚∀。)
追加に回されたよむかつくことに!(こらこら)
あと1公演確認できてないんで、てるりんがむばります!!
繋がらないから腹立つけど、がむばります!!









えいとどれだけ人気あるんですか?
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

