表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2006'11.26.Sun 21:37
情けないね 悲しい ひとりの男さ
HAPPY BIRTHDAY ◆ SATOSHI.O
‥2006.11.26 26th.‥


HAPPY BIRTHDAY ◆ RYUHEI.M
‥2006.11.26 23th.‥


智くんは年を重ねる度にすっごいいい味を出してきてる気する(・∀・)
アイドルにしては何か不思議すぎるけど(笑)、
才能あって、それをうまく出すことができる智くん。
ダンスにしても、歌にしても、絵にしても、粘土にしても、
自分らしさたっぷりなところが大好きです。
お母ちゃん大好きな智くん、お誕生日おめでとう!

丸ちゃんには甘いんです、あたし!(ん)
いつも毒ばっか吐く奴だけど、彼に毒を吐くことなんてあるだろうか?
そういえば、ある日を境に丸ちゃんの好感度がぐんっと上がったんだよね。
ああ、丸山隆平って【人】として素敵だなって。優しいなって。
そう思えた日があったんですよ。
今でも忘れられない出来事だなあ~藤家担もそうでしょ?(何)
ずっとずっと温くて素敵な人でいてね。
しゃくれてる丸ちゃん大好きです…お誕生日おめでとう!

COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

