表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2006'11.25.Sat 19:56
恋に破れて 涙ボロボロ チャイナタウン
HAPPY BIRTHDAY ◆ YUDAI.T
‥2006.11.25 20th.‥


辰巳雄大、ビバ★はたち!
辰巳がはたちって…シンジラレナイ!!|゚Д゚)))
何か福田くんとか松崎は20歳でもまあ分かる気するんだけど、
辰巳が大人の仲間入りだなんて変!
もうそんなに時代は経ってしまったんだね(え)
涙をふいてが懐かしいお(∵`)
踊りがだいすきで、弟(リョ太)想いで、いつも一生懸命な辰巳くん。
いつか絶対に辰巳の努力は何か形に残ると思う。
彼がいなきゃ窓の元気さが足りないし、迫力も足りない。
怪我に気をつけて、今まで通り全力投球・全力疾走で!!

右目の下(涙袋)がぴくぴく!!(は)
もうぴくぴくしすぎて、むっちゃ気になる(゚Д。)
パソコンのやり過ぎだと親やバイト先の人に言われた~
鏡で見てみると、ほんとにぴくぴくしてんの!(分かったから)
1分間に何回も痙攣みたいなんします。
治って欲しい気持ちもあるんだけど、何か楽しい!(あほ)
昨日の夜からずっとなんで、もう少し楽しんでおこうかな(笑)
寝れば治るんでしょうかね?

明日は智くん、丸ちゃんばすで!(・∀・)
COMMENT
アタシも雄大祝わなきゃっ!!

前髪は基本常に長い感じなので、美容院行ったときしか切らないんです。
怖くて自分ではさみ握れない…

江田って何か年下な気分(笑)!!
何でだろね??

サークルは平日週2なんだけど、本番近いと休日返上なのよお;;

じゃあ一緒に福田クン拉致りに行こうか!!!!(ぁ)
2006/11/25(Sat) | URL | まみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

