表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2006'11.24.Fri 21:50
なんだって経験は 無駄にはならない
わんちゃんを飼いたいさえですけども。

KinKi KidsのHarmony of Decemberが頭から離れません!!

最初レコメンで聴いたときは、あんまピンとこなかったのに今じゃ好きだわ~
剛さんのサビとかたまらんですよ。
うう…冬になるとなぜだか毎年キンキブームが…
無性にCDが欲しくなるとゆうね!
やっぱり福田のさえさんはバラードがお好みです。

SHOCK出演者決定~(´∀`)
…なのはいいんだけど、〈他〉に窓は含まれてんのかな?
きっとお兄さん6人含まれてると思いますが!
チケがないわたくしはどしたらいいんだ!('Д`)
今年は観れんかったから来年こそは~て意気込んでたのになあ。
次は、翼さんの代わりに斗真も出るし…観たいわ-
生の斗真なんて何年もみてないお。
ん?去年あたりみたかもしれない…あれ?
をばさん、いつ最後に生の斗真みたか覚えてませんorz

動く船は好きじゃない。
“閉じこめられてる感”が苦手なんだ

(剛さんのお言葉)
感受性が豊かな、繊細な、人間らしい、そんな人が好き。
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

