表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'11.24.Fri 01:16
悔いのないように生きようよ
こんばちOne Two!(山下のぴぃちゃん)

レコメン終わって一言!

未来の向こうへむっちゃいい!!

つぼってますよ、ひとり深夜に。
バラードでよろしいじゃないですか。
曲名からして爽やかな曲かと思ってたんに!

錦戸さんと丸山さんの裏声がヨカッタネ(゚∀。)
渋谷さん出だしは当たり前のようにヨカッタネ(゚∀。)

早くこんぱくとでぃすく手に入れて聞きたす!!
サムライブルースも聞きたす!!

レコメンの話ですが錦戸さんのてるりんもまあまあ良かった~
あんなテンション高い亮ちゃん(!)って…別にふつうだな(は)
やっぱり錦戸亮には蜜を吐けないわ、あたい!

彼がやるバンドにあまり期待ができないさえでした。
完璧eighterな文章打っちゃってるさえでした。

ほなおつー!
スポンサーサイト
COMMENT
未来の向こうへやったんやぁ-…
あたし,翼のまでしか聞いてなかったよorz
ショックだぁー…
亮ちゃんのお電話は聞いたんだけど、それからテス勉してたし(((;゜Д゜)))
最近,∞運ないかも;;



2006/11/24(Fri) | URL | しお #-[ edit ]
妹がむばります!!
がむばるよ!!自分を変えるためにもーッ;;
ありがとうお姉ちゃん(;∀;)ノシ
見つかるよね…!!
早く当落聞きたいわあ…><;

本当だよねー!!
昔は振り返らない主義です(・∀・)え
歴史とか本当嫌いだわ…意味不明!知らんそんなの!(待)
そっか!あんまり成績良くても自惚れちゃうか!爆
文系のが得意ですね~(^ω^)
あ、でも国語は嫌い!笑
お~そうなのか!!公立~??
推薦とかもらえたら楽なのにな~♪(…)

じゃあ今から移してみるぜ★(えちょ)
面倒なのか!!!笑
でも友達とワイワイも楽しいよね~♪
架空の彼氏で大満足ですよ!笑

おお~!!!
名古屋参戦決定おめでとうお姉ちゃん(Ъ'∀`*)♪
26日参戦~??
いいね、12月はエイトフィーバーだね姉ちゃん!笑
本当、26日チケ見つかったら普通に泣くわ~(笑)
お祝いお祝い♪
そうですね、お年玉で!!あなたとじょんに!!

でも確かにかわりょんって目に入る(笑)
プレミアムのかわりょんは笑えたわ~(゜∀゜)
福ちゃんの口本当きゃわゆい!!
分かる分かるー!!
何かこう…グッときますよね(?)

うははー!!いつもスベってるか!
残念だなO倉!!
いいですよ~、もうO倉はここまで言ってあげないとね^^←

安田本当アレだわ~駄目だわ~(え)
黒安もOKなんかね?あー鳥肌立つ!(黙れ)
安田さん、本当萎えますよね(・∀・)

うははは!
室兄は本っ当キャラ濃いよね!
顔が物語ってるよ(笑)

浅田21歳!ええええ!21歳!?
錦戸と1歳しか変わらんじゃないか!
うそ~!浅田…うっそ~!驚
2006/11/24(Fri) | URL | 夢華 #-[ edit ]
アタシ前髪でさえ怖くて自分じゃ切れないよー

あ、幸宏とロンが藤ヶ谷とタメっコなの忘れてたね??
だってウチらもタメじゃん(笑)
出てくれたら標準録画するのになあ…

チケ掲とオトモダチになりに行ったんだけど、お目当ての記事がなかったので声をかけずに帰ってきたよorz

バイトの確率めっちゃ高いじゃん(笑)!!
あたしサークルしかないよお。
うう孤独すぎる↓↓

福チャンと日向ぼっこ癒されそう…
でも3万で隣に座っておしゃべりできると思ったら払えるかも!!(ぁ)
だけど3万かけて癒しを得なくてもなんか他に方法が…って考えそう(をい)


2006/11/24(Fri) | URL | まみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

