表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'11.23.Thu 17:26
一度きりの人生さ
ばっさりざくざくなさえですけども。

そろそろ前髪も伸びてきて、切ろっかな~と思い
はさみを持ったら前髪だけじゃなく周りもざっくざっく切ってしまった!
元がロングだったんに、何かセミロングくらいにまで…(汗)
完璧調子こきましたね((゚∀゚))
ほら、YOUさんって自分で切ってるじゃないですか。
前から良いな~って思ってて、真似てみた結果が…うん。
失敗ではないはずだから、まっいいか!!(ヒナティブ)
美容院行って、ふんわりパーマかけようと思います(・∀・∀・)

やっと自転車少年記の日がきたね♪
やっぱりドラマの内容には期待してなくて良かった(笑)
けど丸ちゃんの演技に惚れ惚れ!!
前より上手くなってますな、演技★
メンバーも言ってるけど丸ちゃんって、ほんと良い身体してるよね~
自転車乗ってるの凄い似合ってたし('`)
安田さんはいつも通り暑苦しい…あっ熱い演技で!(こら)
運転姿は小さくても男前だったお!(褒めてる?)
やすよりも丸ちゃんのが主演っぽかったよね?
結末がいまいちよく分からなかったけど…気にしない(´Д`)!
1月からはにのと一緒に横山さんがドラマやるし、楽しみだわあ♪

何気毎週、百識を見てるんだけど(流してるだけでほぼ見てない)、
こないだ石垣さまと亮ちんが出たじゃん!
てことは力也とマッキーが出てもおかしくない…よね?
もうあの歳じゃ二人きついかな~高校生とか無理あっかな~
力也完璧おっさんだから出演拒否??(…)
牧野氏はお腹出ちゃってるから無理??(…)
まだまだ高校生でいける福田くんとか絶対出してもいいとオモー!
珍解答連発すると思うんだけどな!!
でも彼が出ちゃったら、レギュラーの藤ヶ谷さんとかの立場がなくなるか(は)
幸宏さんと松崎、陵くんあたりは面白いことしてくれそう(´∀`)
フ○テレビさんに頼んだら出してくれないかな?(無理だろ)
スポンサーサイト
COMMENT
えっ自分で髪切ったの!?
勇気あるねえ☆

さすがに力也とマッキーはキツくないかい??
アタシは亮ちんとガッキーでもキツいと思ったよ(笑)
窓は出てもいいだろう!!
幸宏とロンは一応父さんとタメだしね(そういえば)

遠慮されちゃったよ横尾クン…

アタシもチケ掲とトモダチになろうかな(笑)

じゃあ今度ホント突然呼ぶよ!?
勝手に●●駅行くよ!?

福田クンとのひなたぼっこ…いくらまで払えるかなあ(ぇ)
2006/11/23(Thu) | URL | まみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

