表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2006'11.22.Wed 20:44
案外 世の中 そんなもんさ
バナナ生活(夕飯だけ)を試みようとしてるさえですけども。

スカJのはちきゅ-さん可愛かったね!
あんな目ぱちくりして、大きな口をさらに大きく開けて。
はちきゅ-さんまにあにはたまらない映像だろうな(・∀・)
僕もびくびくしてたはちきゅ-さんに萌えかけたけどね!(…)
びびってる彼を嬉しそうに見てる横山さんは本物のSだわ(は)
実際トイレにあんなおっさん人形いたらまじびびる∑(;゚Д|壁|

関風のジャケ写って…どうなの?
あの最後に映したやつがジャケ写?
だとしたら…うん。今、テイチクHPで確認したら…うん。
あういうのもいいと思うよ!!…うん。(何)
それもミサンガにばっちし関ジャニ∞って書いてあるんだね!
ああこれを付けてる人を街中で見かけるようになるのだろうか…。

HAPPY BIRTHDAY ◆ DAICHI.N
‥2006.11.22 17th.‥


17歳のお誕生日おめでとう(★'`)⌒♪+。
年齢間違ってないよね?(心配)
可愛いなあって目付けてたころの大智はまだ幼かったのに
今じゃあんなごつくなってちょっとかっこよくなってしまった!!
顔ははんさむぼ-いなんだけど、最近行動がおかしいですね。
狂ったように踊ってる中田大智に最近をばさんはついてけないお。
テンションの上がりすぎには注意!
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

