表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'11.21.Tue 22:09
ツキが逃げる
インド人からカレーのにおいがして感動したさえですけども。

づ-が-れ゙-だ_| ̄|○
ものっそい眠いし疲れた!!
いつもと変わらず生活してるはずなんだけど疲労が…(をば)
睡眠時間4時間くらいで全然平気~って言ってみたい!(は)
芸能人とかってそういう人多いじゃん?
うらやましいんです、ものすごく!(真剣)
有効的に時間を使えてる感じがするしね(あほ)
まあお子ちゃまなんでいっぱい寝なくちゃ生きてけないんですけど(・∀・)
明日から久々バイト2連休!!

友達に勧められて携帯で元素占いというものをやったんだけど、
当たってんのか当たってないのか微妙な結果だった(゚Д゚)

(原子番号)23
(元素記号)
(元素名)バナジウム
(燃えやすさ)何か好きなことを見つけると夢中になり、とことんのめりこみます。
(行動)あるときは積極的、またある時は落ちついて、と柔軟性を持って行動します。
(影響)人から影響を受けることもありますが、自分の考えはしっかりもっています。
(人間関係)自分と似ている人や変わり者との付き合いが多いようです。
(存在)あなたにしかできないことがあります。そのため、皆から重宝される存在です。
(集団行動)リーダー的存在の人に任せて、裏方にまわり皆を支えます。
(他人との接し方)一見冷たく見られますが、本当はやさしいところがあります。
(あなたのラッキーカラー)マゼンタ

ラッキーカラーのマゼンタってどんな色なんですかね?
人間関係は当たってる気するわ!!
自分では分かんないから、誰か当たってるか教えて(笑)
皆さんも是非やってみて-(´∀`)
スポンサーサイト
COMMENT
本当何やってんだよって話だよね~;;;;;
自分がここまでドジだとは思わなかった…
ていうかもうドジとかいう次元じゃない(´Д`;)
交換相手見つかるといいなあ…
協力してくれるとか本当ありがとう!!!!!!涙
とりあえず早く横浜当落始まらないかな~;;

そうそうそう!
社会周辺とか本当うっとうしいよね(笑)
そうそう~…今回めっちゃ普通な成績(爆)
英語と国語が一番マシだったかな~?
ていうかどっちも同じ点数だったんだけども(・∀・)笑
うそーん!そうなのか!!
さすがに受験のときは勉強した~?

うふふ!移してあげようか!(は)
クリスマスぐらいは彼氏と過ごしたいよね~(o´・ω・`o)
今年は架空の彼氏と過ごします(痛)

おお!!!名古屋譲ってもらえるといいね!!!
とりあえず25日当たってたから良かったよ~;;
これで外れてたら、本当自殺する勢いだよ orz
そう~26日~;;あー胸が痛いぜ(自業自得)
あなたとじょん、年明け即入りますぜ!

おお!かわりょんが目に入ったか!
よく映ってたもんね~(^ω^)
福ちゃんの口がかわゆす♪

目指せさ○まさん!
まあ大倉はたまにスベるけども!(…)

鳥肌立つよね~、リアルで恐ろしいよ、安田の女装!
安田をたくは萌えるのか…わかんねーなあたいには…(こらこら)

ナス失恋!!笑
新曲まだちょっとあるよね~早くしてくれー!!
龍太か!笑
龍太ったらお兄ちゃんを置いて売れやがって←待

そうだよね!ちょっと恥ずかしいよお姉ちゃん!笑
12月は浅田の誕生日か~(゜∀゜)
いいねいいね、あいついくつなんだ!

復活本当おめおめ~♪
福田さえ最高だぜ!!
2006/11/22(Wed) | URL | 夢華 #-[ edit ]
横尾サンの声をぜひダウンロードしてあげてください!!

だって嵐って取れないイメージなんだもん;;
見つかればいいけどね…

福田クンと日向ぼっこしたいな~♪
あたしがジャニに熱くなってる時期は病んでる時期なんです。
ふふっ(笑)
横尾病も末期だけどアタシの孤独感も末期☆
2006/11/22(Wed) | URL | まみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

