表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'11.20.Mon 22:34
クヨクヨするヤツは
眼球のざらざらが良くなってきたさえですけども~

1週間弱ぶりに検診したところだいぶ良くなってきて
コンタクト短い時間ならしていいよって!
うんうん、1日6回目薬が効いたね(・∀・)
コンタクトしていいと言われたものの現在手元にありませんorz
何年もコンタクトしてて今日初めて自分がドライアイだと知ったんだけど!
先生に目乾きやすいみたいだね~て言われなかったら
僕は一生気づかなかったでしょう(笑)

ええ…えいとこん名古屋の当落が聞けると言うことで、
お昼にてるりんしましたが、はずれたよ当たり前の様に!!
もうさ、「まことに…」って言った瞬間切ってしまった。
どんだけえいとさん人気あるんですか?
えいとの人気さについてけないΣ(´Д` )
名古屋…ああ…りあるにしょっく!!

自転車少年記の丸ちゃんがむっちゃ男前~(´∀`)タハー
深夜にやってた、すべて見せます「自転車少年記」見て、ぐふふ(危)
丸ちゃんと渋谷飛鳥ちゃんのキスシーンが気になるところですが。
でもあの二人はチューする振りのようだから安心!
これで本当にチューなんてしたら、丸ちゃん嫌いになるな(え)
早く23日にならないかな!
全く話には期待してないんだけど(笑)、男前な丸山さんと安田さんが見たい!

プレミアムに渋谷すばるがでるってことだけで
興奮して眠れなかった僕は相当痛い奴です、はい。
スポンサーサイト
COMMENT
お久しぶり(*・∀・)ノ

雑誌にいつまでも萌えている辰巳担です。笑


さえちゃんは嵐魂は行く予定あるの⌒!?
2006/11/21(Tue) | URL | なみ #-[ edit ]
おねえちゃ~ん!
妹はやらかしてしまったよ…。
日記に書いた通りなんだけども;;
あー本当最悪です。orzlll
エイト、25日は取れてたんだけどーあー(爆死)

暗記ストレス溜まる~!!
んなもん知るか!とか言いつつ覚えるのね(笑)
テスト返ってきたけどね~もうね~…
何か…リアクションしづらい点数続き?(消)

お薬待ってるお~!
恋の病だった場合は
本気で薬いらないよね(笑)

そうだよね~;;
秋コンやったばっかりなのに冬って…
ありえなくないか社長!!
というかお姉ちゃんエイト外れちゃったのね…(゜Д゜;)!!
もうさ~倍率どうにかしろよ~;;(え)
田口担の人って本気で怖そう(爆)
やっぱシゲだよね!うん、頑張る! え

分からん~!!!!
ていうかプレミアムを見て、
やはり越岡は細いと実感!!!

本当だよね~(´Д`;)
何だあの流し目!馬鹿じゃないのか大倉は(´Д`;)(…)
出っ歯いいよ!
矯正してもまだ出っ歯☆←禁句

うはははは~!
でも安田の乙女具合にはついていけないよ…
どうするよ、ソロコンで女装とかしてたら!(爆)

ナスとか一番いらない~!!!!笑
早く新曲が欲しいですな♪
あ、そっか!校則ゆるい組か!笑
自由席…そうだよね、濱田が指定席とかうける(笑)

「福田くん」いいじゃないのー!
店員さん窓ヲタだったら絶対やだよね(笑)
面白いけど恥ずかしい!

復活おめでとー!!!!!
福田担当:さえつん ね♪
インプット完了!
2006/11/21(Tue) | URL | 夢華 #-[ edit ]
まみつんのブログあんまり大丈夫じゃない(笑)
でも昨日の分は正常にうpされてるみたいです。

茂マジックは一度かかると抜け出せなくなるよ!?
アタシはかからないようにきおつけよ!!(ぁ)

ダメだったら寒いけど、会場行って立つ気あるよ!!!!たぶん…

渉クンいらないとかなにさ!
あんな男前いらないとかありえなす><
てかもう自分横尾病末期。
2006/11/21(Tue) | URL | まみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

