表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'11.19.Sun 19:28
ご縁が無かったと 思っチャイナよ
関ジュは自由席だと思ってるさえですけども。(たもすてより)

一昨日といい昨日といいメールくれた子ありがとう。
いや~愛してます、まじで(迷惑)
だから、さえこ(リョ太)しょぼ-んてしないでね!
福田をたくこれからも頑張ります('Д`)!

最近ものっそい寒い!!
なんかどんな格好したらいいか分からん。
とりあえず薄手のコート着てみたり、厚手の着てみたりするけど分からん。
こないだもこもこのコート着ていったら
バイト先の社員さんに「雑巾みたい」て言われた!
激しくむかついたから(笑)「さいて-!」と言って立ち去ったお。
雑巾って…ほんと最悪だわ(凹)


武内くん男前だね!
Venusの武内くん超かっこいいんですけど。
翼くんの後ろに映るお兄さんについついうっとりしちゃったじゃんか!
松崎みてにこってしてる福田くんやばす…(´Д`)ハァ
すっげーかわいいかわいい!(落ち着け)
スレイブではやっぱりキャップ姿似合うわ~
前に少年で踊ったときも思ったけど、福田くんキャップ似合う!(自分だけ?)
最後エンディングで福田くん映せよ(こら)
幸ちゃん松崎越ちゃん翼様てメンツなら居なきゃおかしいでしょ?(あ)
辰巳の代わりにりょんさまなんだね(゚∀。)
動いてる陵をじっくり見るのはニュス冬以来?

来月すばちゃんとかやばいよね。
来月すばちゃんとかやばいよね。
来月すばちゃんとかやばいよね。
来月すb~…(ry
ああ~何を歌うんだい?
とにかく関風~は歌ってくれるんかな(・∀・)
すばちゃんメドレーとかいかがですか?
力也も連れてきてさ!(そこか)

福田くんって男前だな、まったく!!(痛いぞ、おい)
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

