表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'11.18.Sat 20:09
願い込めて放つのさ
1日で復活~なさえですけども。

ほんとは復活してないけど、ぶろぐくらいは続けようかなって!
僕が福田担として証明できるのは、ここだけだからさ(・∀・)

これからぶろぐ続けていく中で、ひとつ言いたいことが。
あたしは部類で言えば窓担なんだけど、自分で窓担だとは思えない。
福田担ではあるよ、ただ前みたいに窓のみんなを
福田くんと同じくらい思うことができないんです。
嫌いになってないし、完全に興味がないわけでもない。
でもみんなに甘い言葉を吐くことも、
窓担と窓の話でわ-わ-盛り上がることも今の自分にはできない。
正直、福田悠太がいればいい。
ほんと最悪な言い方だけど、ぶろぐ続けてくんなら言おうかなって。
窓担として必死に輪に入ろうとする奴なんて見てていやでしょ?
だって入ろうとしてる奴、福田くん以外興味ないんだよ?
だったらここでずばっと言っちゃえばいいかと思いまして。
だから、福田担として見てくれればいいや。
少しでも見てくれたらそれだけでうれしい。
だけど、窓担として見られると、ばかなあたしは逃げ出したくなる。
窓担がいっぱいいる中で、あたしは語ることなんてできないんだから。

ひとつお願いは、福田悠太のファンとして見てください。
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/18(Sat) | | #[ edit ]
アサさん、コメントありがとうございました。
本当にとっても嬉しかったですし、これからブログをやって行く原動力にもなりました。
本当に、感謝しても仕切れないくらい感謝してます。

アタシの事大好きとか言ってくださって、嬉しいです!
もう、今すぐにでも抱きつきにいきたいくらいです。

ちょっと前の記事、拝見させていただきました。
アタシも、同じ事思ってたんです、アンケート出した時に。
だから、凄く共感できて・・・。
アタシも松崎担でいる自身が無くなっちゃったんです。
凄く気持ちわかります。
だから、無理なさらないでくださいね。
自分のペースで頑張ってください。

では!長々とすいませんでした。
また来ますね。
2006/11/19(Sun) | URL | ユウ #-[ edit ]
うわぁぁぁ!
上の記事名前間違っててすいませんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!
もうアタシ、ドザエ●ンになります・・・orz
すいませんすいません!
上の記事消してもらってかまわないです!

それから、アタシでよかったらいつでも相談に乗りますよ。
なので、無理せず、頼ってください。
2006/11/19(Sun) | URL | ユウ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

