表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'11.17.Fri 23:37
希望の羽 手に取り
激まどぴの企画をやっちゃいます( ゚∀゚ )
続きに、ちょっとした今の気持ちでずらずら。
ネガティブさえ登場なんで、暗いのやな人スルーで!


福田悠太、祝20歳誕生日企画
福田悠太にモノ申す!!

1、お名前(HN)は?
福田のさえです。

2、担当様の名前は?
福田悠太っていうノッポさん!!

3、福田君のことは何て呼んでますか?
福田くん、福田
昔は、福ちゃんだったり悠太くんって呼んでたけどね

4、福田君はリーダーですが、その点についてどう思いますか?
もっともだとオモー(・∀・)
特別に何かしてる訳でもなく、目立ってる訳でもないけど
福田くんがリーダーでおかしくないと思う。
窓の柱ですね。

5、福田君とデート!したい?したくない?
ん~したい!
けどたぶん会話続かないと思うんだよね(笑)
もしくはすっごい恥ずかしくなって、逆にしゃべりまくるかも!

6、福松シンメは好きですか?
好きです。
松崎のこといつもバカにしてるけど、今の福田くんの隣は松崎じゃなきゃだめ。
もう松崎以外はやだな。シンメ変わるってもうやだな。

7、あなただけの為に歌を歌ってくれるなら、何を歌って欲しいですか?
EYES WITH DELIGHTを歌って、指さしお願い!!(必死)
それかしっとりバラードな曲(´∀`)

8、朝起きたら突然福田君になってしまった!あなたならどうする?
まずは全裸になって、じっくり…(強制終了)
福田のパパンと抱擁でもしておきましょうか!
物の見える位置が何十cmも高くて疲れるだろうから、
とりあえず寝て、散歩行って、寝る。

9、彼女になりたい?or奥さんになりたい?(理由も)
奥さん!!
理由は福田って姓になれるから(イタス)
家族になれるって幸せなことじゃないですか

10、福田君がパパになったらどうなりそう?
女の子より男の子を可愛がりそう!
子供や奥さんに口出ししなくても、ちゃんと気持ち分かってくれそう。
望んでる答えをくれるパパっぽい('`)

11、福田君がこの世から消えたらどう思いますか?
切なくて、悲しくて、辛くて、怖い
でも自分は負けずに生きていきますよ。

12、20歳になった福田君はどう変化すると思いますか?
もっと自分の魅力を引き出していけると思う!!
福田くんにしかできない、福田くんにしか言えない
そんなすばらしいものを残せる男に変化してくれたらいいなあ

13、福田君のここが好き!
いちばんってのはないけど自分の世界をちゃんと持ってるところ

14、福田君のここは許せない!
もう少し色々なものに興味を持ちましょう

15、このダンスの福田君が好き!(曲名と、どこの振りが好きかをお答え下さい)
明日に向かって吠えろ…サビの足と腕をガシガシ動かすのと、かゆいとこ~!
ココロチラリ…これに関してはどこの振りとかないんだよね。大好きすぎる。
君のために僕がいる…がんばるさ~の足を出す福田くんかわいいよ?(…)

16、福田君を一言で表すと?
M.A.D.の柱

17、福田悠太にモノ申す!(不満や要望などドウゾ!)
最後までついていくんで、途中で逃げないで全力疾走を!!

18、↑でモノ申してるけど本当は福田君の事が・・・?
大好きですよ。

19、そんな福田君に一言言葉をかけるなら?
お願いだからいなくならいでね

20、20歳になった福田君にメッセージ!(お祝い等)
お誕生日おめでとう。
福田悠太にもっと魅了されたいです。
かっこよくて、かわいくて、優しくて、メンバー想いで、人一番楽しむ
そんな福田くんでずっといてください。
色々と要求しないから。我侭言わないから。
福田悠太らしくいてくれたら、それで福田担のさえって言う奴は満足するから。


ありがとうございました。

**激*M.A.D. PEOPLE**
たまに僕は落ちるときがあるんです。
弱音を吐きたくなるときがあるんです。
今がそんな時期なんです。
一年に何回か不安のようなものが押し寄せてくるんです。
去年の今頃なんて、ひどいくらい落ちてて気持ち悪いくらい(笑)
今年は去年と違う落ちようなんだけど、うん…辛いですよ。
他の福田くんを応援してる子たちのようになれない自分が悔しくもなる。
どうして福田悠太だけを想うことが出来ないんだろう。
どうしてもっとちゃんと見ることが出来ないんだろう。
ほんとはね、今の自分は福田担じゃだめなんだと思う。
あたしを福田担として見てくれる人なんていないと思う。
ちょっと疲れちゃった。福田担として頑張ろうと思っちゃう自分に。
他の子に負けたくないって思って、でも結局は勝てない自分に。
どうやったら福田くんへの思いを伝えられるのかな。
どうやったら分かってくれるのかな。
もうこの際、全部から逃げ出そうかなって。
100%な福田担でいられないんだったら。
100%な福田担を無理に演じようとしているんだったら。
日記もやめて、身内以外とは一切絡まないで、耳を塞いでいようかなって。
でもやっぱりそんなことできないんだよね。
そんな勇気がないんです。

ただ、今は、少しの間だけ、耳を塞いでてもいいですか?
スポンサーサイト
COMMENT
ありがとー!!
朝も早く起きて早めに登校して
暗記したので自称バッチリ!!笑

お、恋の病かね!?
うわーどうしよー治らなくていいー!(はいはい)
お薬ください(笑)

汚いよね(´Д`;)
まぁいい感じにやばくなってきてるので
ジャニーもいい気味なんじゃないですか! (言いすぎ)
田口くんいいね~!でも田口担に叩かれそうで怖い♪(…)
友達は「シゲで入ったら?」って♪(シゲ担様ごめんなさい)(土下座)

そうだよね~!本当越岡いい加減にしろコラァ!!←待って
シルエットってまず何か教えて欲しいよね、
法学部のお兄さんに(…)

出っ歯!!
もうね~あの人あんなかっこつけてるから
貶しがいがあるよね!!ごめん大倉!!(棒読み)
でしょ…?確かにちょっと何かが出てるでしょ…?笑(酷)

絶対エイト麺みんな気付いてるよね~
「安田は●●だ」←こんなこと言うと本気で怖いから伏字で(笑)
そうですね^^深夜ならAll OKです^^←だれや

ぐりーん予約だお~♪
昨日のMステでミサンガ付けてたよね(^ω^)
大智本当おいしかった!!
ていうか何故3人!!指定席で行ける組か?笑

いやいや~!!ケーキおいしそう(笑)
店員さん、彼氏宛てかと思ったんかね?
そこんとこ気になる(笑)
店員さんが窓ヲタだったら面白いのに~!

日記読んだよ~。
大丈夫?
さえは誰が何と言おうと福ちゃん担だよ。
でも落ちるのも大事だと思うな。
何回か落ちないと疲れちゃうし…
これ以上言うとぐだぐだになりそうなので…

ちょっとお休みしてもいいんじゃないかって思うよ。
また落ち着いたら復活!!
何が怒ってもさえのこと大好きなので(^ω^)

2006/11/18(Sat) | URL | 夢華 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

