表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'11.17.Fri 22:18
風に乗せて伝えたい だから
立ちながら寝れそうなさえですけども。

学校の友達とご飯食べてきた!!
16時までバイトがあったから大急ぎで向かって、すぐさまご飯(´∀`)
なぜだか今日はむっちゃピッチが早く…
というか一杯目からきっついのいっちゃって(汗)
久々に飲み過ぎましたorz
食べ終わった後、みんなはカラオケ向かったけど僕はふら~と帰宅(・∀・)
Mステさんが気になってしょうがなかったんでね(笑)
間に合わなかったけど、早く見たくて見たくて(哀しい性)
今は電車の中でかちかち打ってる最中。
軽く酔いが回ってるためふらふら…
眠くて眠くてしょうがない(´')zzZ

無事お家に到着!!
ほんとは今日友達とのご飯断るはずだったのよ。
なんてったってMステがあるからさあ!(…)
けど友達に強制参加命令だされてしぶしぶ行ったわけ(笑)
みんなには「Mステあるから行けない」なんて言えんし!

たもすて鑑賞終了~
錦戸さん、お痩せになった?
何か頬がこけたような…そんな感じ!(気のせい?)
手をパクパクさせる錦戸亮をちょっとばかしキャワユスと思ってしまう(悔)
侯くんはレコメンで言ってた通り、坊主に近いくらい切ったね(・∀・∀・)
結構似合ってるじゃんか!!
大倉さんって方はたもすてん時は毎回良いよね~
何か男前に映してくれてる気する、忠義さん。(いつも男前か)
すばちゃんはうん…かっこいい、以上!
今回、安田さんがな-んかかっこよかったな★
きっと人気がますますでるとオモー!

空が晴れたら
やぶぅ→れかぶれで
元気がない時
ポジティブ気分で
イヤゃ
イェイ イェイ イェイ
アハハ
ハァーアー

関西バックは濱ちゃん、大智、龍太のみなんだね。
照史たちはどうした??あ-き-と(は)
銅鑼を叩いてる大智、映ってなくて残念…('Д')
あの関東の子たちはえいとこんバック最有力候補かしらん。
ん-バックよくわからん!
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/18(Sat) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

