表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2005'06.28.Tue 16:54
君と逢う その日のために
帰り地元駅でバテバテになりながら歩いてたら
横から顔を覗かせてきた人が居まして。
見てみると、元中の男!!!ウヒャーー爽やかだわ!!!!!
頭良くて爽やか少年なんだけど中学の時は
あんま自分から喋りかけるような感じじゃなかったからびっくり(゚Д゚;)
眼鏡かけてるんだけどかっこいい…軽くときめきましたね(はぁと)
最後にバイバイ言えなかったのは残念!
だからまた会おうね!!(…)
にしてもあたし汗だらだらじゃなかったかな~
彼の爽やかに対して暑苦しかったり?
不細工過ぎる顔(いつもです)だったりしてね。
まぁ今日は会えただけ満足((゚∀゚))

嵐コンまで残り29日!(1ヶ月きったねぇ)
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

