表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'05.28.Sat 20:12
忘れた(゚Д。)
ああ~朝のミンテレ見るの忘れたし!!
昼過ぎに気づいて時すでに遅し…
まあ、いいや彼らだし(担当様すまそ)

もう今日はまごまごで精一杯。
あと裸少が斗真だったからニヤけながら見ましたさ~
やっぱかっこいいね彼は!!!
これからも裸ずっと斗真出続けてほしいな(・∀・)

そういえば学校で宿題があった…
受験の為にとか意味不な理由で最近の社会状況をまとめろとか。
テスト終わってほわほわ出来ると思ってたのに、担任のせで。
新聞とか読まないしニュース興味ないし!!!
(あっちのニュースは興味あるけど)(…)
良い子ちゃんだから(?)担任の為にもやってあげますよ
(あくまでも受験の為とは言わない)

最近頭の中が、夏夏夏夏夏一色!
サマスぺやらサマリ・嵐入りたいけどお金ない(゚⊿。)
今のあたしには一銭も払えないし!!
だからバイト探してガツガツ頑張りま~す

誰か短期バイトいいの知らないですか??
スポンサーサイト
COMMENT
やほー(・∀・)ノ
遊びに来てみたよっ♪
リンク確認しましたん~ありがとう☆
あっあと幸太朗の字は『朗』だったりします…
朗らかのほうなので直しておいてもらえると幸いです。
それじゃ、またメルとかで絡みましょ↑↑
2005/05/28(Sat) | URL | ゆき #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

