表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'11.16.Thu 23:23
Slowly つのる想いを
地元をたと戯れてきたさえですけども。

15日は結局、地元のをたくと集まり(一人欠席)お祝い('Д`)
ただの集まりみたいな感じだったけどね。
一応ケーキ買って(プレートは福田くんで)、はぴば歌ったりはしたお!
それに素顔3見たりもして(゚∀゚)!
まあ大体はふっつうにをたと-く繰り広げてるだけ(笑)
それも集まる時間遅いし、ぐだぐだだし(いつものこと)
次は飲み会だ-(゚∀。)

陣内智則と藤原紀香‥‥‥‥ん?
ちょまて-Σ(´Д` )二人は結婚するんですか?
朝、ママンが「あんたの好きな陣内さんが結婚だってよ!」
って起きるんだるくて一人ぐずってる僕に言いました。
飛び起きてすぐさまTVつけたら、ああ~orzorz
冗談抜きできついんですけど。笑えないんですけど。
福田をたくまじめにショック受けてますけど。

陣くんが藤原紀香とお付き合いしてるとか、おいおいおい
59番目のプロポーズであのキスシーンみて傷ついたってゆうのに!
陣くんのばかやろ!
クランクアップんときに紀香さんにアドレスとか聞くなよばか!(言いたい放題)
もう陣くんいらない。すっごい好きだったけどいらない。
福田をたく、失恋…。(は)
でも…うん、紀香さんを大切にしてあげてください。
むっちゃショックだけど、陣くんよかったね(・∀・)
スポンサーサイト
COMMENT
コメレスめちゃ遅れてごめんね~(´Д`;)
やっとテスト終わりましたです!!!

風邪、何か今回長いんだよねぇ(゜Д゜;)!!
何でだ!全く治らん!orz
でもまぁ気合で治してみせるさ♪
エイト当たってたら確実に治る(笑)

地方の子がソロコン当たったんだ!?
…何かさ、そこら辺よく分かんないよね~。
エイトコンも、エイト名義じゃない子が当たってたりするし。
あたし今度あなたとじょん入るとき
誰の名義で入ろうか困ってるよ!笑

越岡はね、絶対自分に自信ありありだよね!
あ~いやだ!くろいくろい!(…)
ていうか普段シルエットって使わないよね?笑

O倉くんは、肌汚いし出っ歯だし
矯正で顔いがんでるしね^^
もう何とかしてあげなきゃ^^(待)

安田は絶対乙女だよ~!!!
スカート買ったとか言い出してますからね…
もう止められないね…(消)
やだ!お姉ちゃん!まだ夕方だよ!(え)

確かに大智暴れてたね!!笑
あれは本当良かったわ~♪
こないだやっと関風予約してきましたがな!

O倉、確かに配信しすぎ!
友達からのメールは返さないらしいよ(笑)

ってことで福ちゃんハピバ~♪
ケーキのプレートはやっぱり福田くんだよね(笑)
2006/11/17(Fri) | URL | 夢華 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

