表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'11.13.Mon 22:34
彼氏ができました
今日も大学お休みしました( ・∀・)
もうほんとやる気ない子だわ~あたし。
たぶん友達も呆れ返ってるとオモー!
この調子だと確実単位落とします!!

5日ぶりくらいのバイトで、初めて眼鏡かけて行ったらみんなから
「どうしたの?」って聞かれて、いちいち説明すんのめんどかった(笑)
眼鏡姿はいまだ違和感たっぷりですが、そのうち慣れるでしょ-!
でも早くコンタクト付けたいわあ(´Д` )

今日はほんと大したネタもないんでこの辺で!
ついでに続き見て下さいな~
《ルール》
見た人は必ず答える★
題名は「彼氏ができました」にする


彼氏なんて…ばか!!(は)

1.朝起きて最初にすることは?
アラーム止めて、携帯ちぇっく!!

2.これだけかかせない日常的なことは?
・携帯いじる(依存症)
・この日記をのぞきにくること

3.好きな食べ物3つ
・から揚げ
・秋刀魚
・チョコあんぱん

4.嫌いな食べ物3つ
・生魚
・野菜(全般)
・臭いが独特なもの

あたし、食べ物の2/3は食べれない|д゚)ノ

5.踏まれたくない地雷は?
いっぱいあるなあ。
強いて言えば、「太ったね★」…言われたら泣くね(迷惑)

6.最近一週間でうれしかったことは?
一目惚れしたワンピースを購入!!
これが安くて、着心地もいいってゆう(´∀`)

7.最近悲しかったことは?
眼球の表面がでこぼこになってるって眼科の先生に言われたこと。
仕方ないんだけど、コンタクトできなくて悲しいわ…

8.今使ってるシャンプーとリンスは?
うぇるかむ、ようこそにほんへ~のCMで有名なやつ!
でも最近は違うのが使いたい。

9.お風呂で最初に洗うのは?
まずは髪の毛ごしごし!
コンディショナーつけたまま、身体ごしごし!

10.恋愛とは?
・自分磨き
・人間として誰しもが持つであろう気持ち

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
うーん、転がしたいって思うんだけど実際はうまくいかない(笑)

12.あなたの長所は?
結構なヒナティブ!ストレス溜まらず、あんま怒らない

ほんと凄い能天気でポジティブ思考(・∀・)

13.あなたの短所は?
口が悪い

これって短所じゃない?まあ口の悪さは直りません!

14.動物にたとえると?
レッサーパンダ!…がいいな(え)

15.弱点は?
褒められること
苦手なんです、褒められるの。すっごい恥ずかしい!

16.寝る前にすることは?
化粧水~乳液~テレビのタイマーつける

17.リラックス・ストレス解消は?
ストレスは溜まらん。
リラックスはとにかく寝るか、喋るか。
あたし寝ずに1日は喋り続けられる気する!
目指せ、さんまさんと対談!!(むり)

18.大好きな季節
ああ…春は気温が好き。夏は休み長いから好き。
秋は特にきょうみない。冬は重ね着出来るから好き。
一番はない~
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/13(Mon) | | #[ edit ]
うふふふふ(・∀・)何
ばとん見ちゃったね!強制ばとん!笑
ウチも友達のところで「え!?出来たん!?」とか思ってみてしまった笑

ジャニー恨んじゃいなよ!Youなら出来るよ!え
赤めがね!
よし!今度さえちャんのために写日記にでも赤めがね姿あっぷするよ!笑
見て目が余計悪くなったら勘弁ね!うわお


宮田…超きっしょい面白かったね!(にっこり)
2006/11/14(Tue) | URL | 亜依那 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

