表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2006'11.15.Wed 19:02
涙にすればいいさ
たかきくんってうまく言えないさえですけども。

やってきました、1年でいちばん盛り上がる日が!(え)
福田くんが大人の仲間入りに(゚∀。)
すでにおじいちゃんみたいな感じだけどね(こら)
誕生日プレゼントとして(自分の)クリーム色のコートを買いました!!
ちょっとお金を出しただけありましたよ。

今日寝坊した~
学校は間に合ったけど、起きたらいつもより1時間遅く_| ̄|○
福田くんばすでということで調子こいて
遅くまで起きてたのがいけなかったわ。
でもむっちゃ急いで支度したんで間に合ったお(∵)ノ

昨日、北山担と電話してて高木くんネタがあったんで話してたら
「高木くんて言うのぎこちないね」って。
うん、すごい言いづらい!
だってさ、「たかぎ」じゃなくて「たかき」なんだよ?
濁点くらいつけたっていいじゃんか(`´!!)(…)
それに普段彼の名前を発することがないから仕方ないの(言い訳)
…かつ舌が悪いのかなあ。


COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

