表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'11.14.Tue 22:48
悲しみ しぼりだして
HAPPY BIRTHDAY ◆ RYOTA.Y
‥2006.11.14 17th.‥


山本亮太くんおめでと!
もう17歳になったなんてΣ('Д`)
昔はリョ太くんのシャカリキに踊ってるのが苦手でした。
「激しすぎるよこの子!!」って(ただそんだけ)
でも今じゃまったく苦手じゃないよ(゚∀゚)!
そう言えば小さい子に山田りょうすけくんっているじゃん(漢字不明)
あの子も「やまりょう」て言われてんの?
何かさ周りのヲタとか山田くんを「やまりょう」て呼んでると、判別ができないorz
あの2人の呼び名をきっちりわけてほしいわ~(何)

島田紳助 短足って検索してここきた人誰ですか!!

これで引っかかるこの日記は大丈夫なんだろうか…
島田さんに大変申し訳ない(笑)
あたし、なんの話題で島田さんが出てきたかも覚えてないし、
短足なんて言ってないのにな~
短足に関しては、893さんを貶すときにしか使ってないからね(´Д` )
(↑それも問題か)
まあ、きっと検索した人は相当島田さんの足の長さが気になったんでしょう!

明日は窓リーダーの福田悠太の誕生日(・∀・∀・)

前祝した方が良かったかな?(無意味)
前夜祭とかやった方がいいかな?(必要なし)
15日の日記は、すでに11月頭らへんに作成済み!
誕生日前に焦って書くのやだからさ。
にしても早くから書くとか、気合い入りすぎですね、はい。
そのわりに全く凝ってなくて、ふっつうの祝い日記という…(汗)
愛情がたっぷりはいってりゃいいんだよ!!(は)
てことで、さらば|д゚)ノ
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

