表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'11.12.Sun 19:22
今すぐ会いたくて 届かぬこの腕で
知花くららさんに敏感に反応するようになったさえですけども。

横山さんはくららさん好きなんだって!(どうでもいい)(レコメンより)
…うん、ほんとどうでもいい。
ただ担当が、「あの人むっちゃ綺麗~」なんて言ったらリアルに凹むかもね。
いや僕に関してはないな(・∀・)
福田くんの女関係の噂とか嬉しくなっちゃうような奴なんで(笑)
まあ侯くんに関しては、ちょっと発言を慎んでもらいたいもんだ!!(何)

今日は、昨日言ってた大事な日でした~|д゚)ノ
もうだめだよ、ああorz(は)
落ちます!!確実に落ちます!!
とにかく合否が分かった時に、何のことだか言います。
落ちててもここで言ってやる!
そんでみんな、情けないあたしを笑えばいいさ!(…)

嵐冬コン、ケテーイ((゚∀゚))!!
今年夏行けなかったんで、冬こそは!
福田くんつかなそうな気するけど、嵐見たいし。
うんうん、冬に嵐とか懐かしいね♪
うんうん、二宮さんが見たいね♪
そろそろ嵐FC更新しようかな…(遅)
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/12(Sun) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

