表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'11.11.Sat 18:55
深く頷いた姿 離せなくて
目薬1日6回強制なさえですけども。

明日は大事な大事な日なんですよ(多分)
だから今の僕には余裕がありません!!
本と睨めっこしてないといけないんです!!
まあ…確実に落ちるんだけどさ( ・∀・)(何の話)

とか言いながら片目誌の藤原丈一郎にでれでれ!(痛)
最近の丈はちょっとばかし男らしい顔になってきてる!!
うん、それでもやっぱりかわいい(真顔)

ゾウさんみたいなギター!
ウクレアはシュークリームみたいなお菓子やった!
チューリップとか蝶々とか聖者の行進とか!
エアギターやから、あれ?あっ、エレキギター!

(↓こぼれ話より)
マイ帽子とサングラスに身を包んだ亀田丈一郎!
まだまだこれからだ、ジョー!


何なんでしょう、このかわいさは(;゚Д゚)(…)
ウクレレをウクレアと言い、それもエクレアと間違える丈。
どんだけこの子はあほなんだろうか(笑)
丈をぷしゅ-するようになって早…何年だ?
もう2年は経ちましたね(・∀・)
まあ、みんなからは犯罪だと言われるけどさ!(承知)

いっちゃん(前田さん)から回って来たバトンやります~
前回、しおタソからのと同じのだけどね!
いっちゃんおめでと('`*)ノ゚+♪
1.送り主のことどう思う??
僕のお姉ちゃん!!ほんまに頼りにしてまっせ(・∀・)

2.送り主のこと好き??
好きじゃない…愛してるんだ!!(痛)

3.送り主のどんなとこが好き??
とま大好きなところ(笑)
欝なところ(は)…全て好きよ~

4.送り主と遊んだことある??
これがないのよね…。遠距離恋愛!(違)

5.遊んだらどうだった?
遊んだら僕は抱きつきますよ?

6.送り主のこと気になる??
気になるから今日メール送ったんだお('`)
おめでと-!!

7.送り主見たことある??
ぷりんとくらぶで見たことあり~
やっぱりお姉様だった!

8.見てどう思った??
だから~お姉様だったの!!(…)

9.送り主に会って言いたいことは??
と-ま-!

10.送り主をなんて呼んでる??
いっちゃん(´∀`)

11.送り主とどんな関係??
闇でご一緒、ほんで姉妹?(は)

13.好きな人8人に廻して
いっちゃんに返品!
他はもういい(おい)
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/11(Sat) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

