表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'11.10.Fri 21:10
二人で歩いてゆこう
コンタクトしちゃだめよと言われたさえですけども(´Д`)

目の調子が悪くて、眼科に行ってきまたした!
まあ実は2週間のをそれ以上使っちゃったりしてたもんで。
当たり前のように傷だらけ((゚∀゚))
ここんとこずっと目が充血しててコンタクト入れるとごろごろ…
かなりひどくなってるみたい♪(ワラエネ)
治るまで絶対コンタクトはしないように
なんて言われてしまったお(∵)ノ
最低1週間は眼鏡生活~目指せインテリ女!!(は)


来週はみゅ-じっくすて-しょんに関ジャニ∞が!


しおタソ(陵くん)から回ってきたバトンやります~
1.送り主のことどう思う??
●わ、わ、わかっ(;゚Д゚)ピチピチな女の子!!

2.送り主のこと好き??
●僕の愛情ひしひしと伝わってくるよね、しおちゃん♪(…)

3.送り主のどんなとこが好き??
●優しくて、思いやりがあるとこ!それと関西好きなとこ(これ大事)

4.送り主と遊んだことある??
●大阪で会ったよね-(・∀・)ぷりんとくらぶ撮りましたお!

5.遊んだらどうだった?
●すっごくいい子~それに僕にはもったいない!

6.送り主のこと気になる??
●気になって気になって…夜も眠れません!!

7.送り主見たことある??
●見たことありますね、はい。

8.見てどう思った??
●おっ!しおちゃん!!って思った(は)とにかく若いんです(必死)

9.送り主に会って言いたいことは??
●関西の話しよ-!

10.送り主をなんて呼んでる??
●しおりかしおタソ!

11.送り主とどんな関係??
●関係…こんなところで言えるわけないじゃないですか(何)

13.好きな人8人に廻して
●これって返品可なの?それならしおタソに返品!!
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/10(Fri) | | #[ edit ]
へいよー!あいなだよー!笑

丸ちゃんそろこん外れたのか;;
ひなちゃんこん頑張ってきてね!ひなちゃんによろしく(え

コンタクト大丈夫ー?
うち使い捨てのんやからそんなことはないってゆーかそうゆうことになるの目に見えてるから使い捨てにされたのよね…><
面倒くさいよね、2週間の!笑
めがね女あいぽんとおそろだよーw
あいぽん最近めがね気に入ってめがねで登校してんの!
女教師とか秘書とか言われるけど笑

宮田…かっこつけたいお年頃なんか?そーなんか?
思いっきり爆笑できる笑顔ないんかなー(え

ではでは★
2006/11/11(Sat) | URL | 亜依那 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

