表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'11.09.Thu 22:00
遥か遠くへと続く道
雑誌の感想をずらずらと書いてみたり~
長文なんで読むの失せるΣ(´Д` )(おい)

でぅえっと
・びば★座談会
・出だしはやっぱり福田くん!!
・松崎がかわいいとか意味わかんない(こら)
・カワイイからに決まってるだろ
…言ってるオマイがカワイイんだよ!
・え~(照)なんて言ってる茂やだ(酷)
・武内くんはゴミをポイ捨てにしてるんかな?
・席ゆずるのって結構勇気いるのよね、これが(何)
こここここしおか?(,#゚Д゚)
・越岡って呼んでるよ、ホストが!
・まあ同期だけど、越岡って…(衝撃)
・越ちゃんパパもいけめんなんかな(・∀・)
僕も一緒に酒を酌み℃$%#~
・なんか楽しみだね♪(辰巳より)
・ドキっ…。て実際言ってたらなんかやばいね♪
・なんか古さを感じるね♪
・なぜ消えた!(福田より)
・初めて辰巳がどこ怪我したか知ったわ~
・無事で何より!!
・お見舞いに家まで行くとかどんだけ仲いいの
たたたたたつみ?(,#゚Д゚)
・武内くんが辰巳って呼んでる!!
・いや~衝撃すぎるわまじで
・テンパる越ちゃんは確実かわいい
・紅茶と水で悩む彼はありえないくらいかわいい
・幸ちゃんがつっこんでるなんて(をば感動)
・三村さんみたいなつっこみね!(ん)
・辰巳は本気で2時間は語りそう
たたたたたつみ?(,#゚Д゚)
・幸ちゃんまで辰巳呼びですか-!
・両手挙げた茂すてき
・だけど茂のせいで感動半減(こらこら)
・シングルな越ちゃんVIP!(そういう問題?)
だから?
・もう言わないっ(笑)てちょっとかわいいじゃね-か
・前より仲いい証拠が呼び捨てか!
・ハンカチつけるなんて発想幸ちゃんもできるんだ(笑)
いや…相変わらず顔が小さいな、と。
コッシーの腰も相変わらず細いし。
・ぎゃはははは福田くん最高!
・彼の話はやっぱり不思議かつあほだね(゚∀。)

ぽてと
・Smartly
・うちの子にファッションについて聞かないでよ(笑)
・辰巳にしか着れないよねな-んて言っちゃう福田くん
・おまえもな!(…)
海外逃亡松崎(違)
・人間は裸で生まれてきたんだ!
・意味分からん。さすが茂!理解不能!
・風邪あたしも引いたよ~(何)
・福田って風邪引くと絶対冷えピタ貼るよ(予想)
・流行意識してたらあんな…ねえ?
・地味めな色好き同感!
・個性的なファッションセンス。そんなとこも僕は好きですね
モツ鍋のお店紹介しましょうか?
・知らないけども(え)
・こしおかさんはお洒落~(´∀`)
・シルエットがきれいになるには細くないとできないんだよ、ばか
・インドア派な幸ちゃんのがかばええよ
・ん-女の子のファッションに若干食いつくな(笑)
・高校生っぽい感じのファッション…
・高校生みただけで「若いな~」ですよ
・トランプやろうぜ計画立ててる窓
・おまいら仲良しすぎ!
・幸太朗さんはホストだもんね(あ)
・いつホストへ移転?(…)
・白いふわふわした素材のコート
・姫系かお姉系かしら
武内担は今年白コート着用ケテーイ!
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/09(Thu) | | #[ edit ]
ヒナちゃん当選おめでとう!!
マルちゃん外れてんじゃないよ馬鹿丸山!!(あの)
倍率高かったのかな~?

お姉ちゃんの雑誌感想を読んで
真面目に爆笑しました妹です(゜∀゜)笑
本当だよね。
シルエット綺麗とか細くないとできないよね。
さすがVIPこしおか!違

そうだよ!!
O倉肌荒れ酷すぎですよ…
皮膚科行ったほうがいいと思うよ…(誰だよ)

つーくんつーくん♪
本当に鼻でかいよね~!
こないだしみじみ思った(笑)

ていうか本当いつエイト当落分かるんだ!!!
そろそろ中旬ですけども(笑)
15日ぐらいからかな~?
テスト前日…orzlll

絶対そうだって!!
安田の目は「ぼくおとこのこすきです」って
物語ってるもん!!!
あーあーあーあー(壊)

千崎くんは貶される役目ですからね^^笑
大阪メロディーは永久保存!!
最後のほうなんて、自担じゃなくて
バックに釘付けだったもん(笑)
関風の振り…何かごちゃごちゃしてたよね?←おいおい

すばるくん、だいーぶ前だね!最終配信!笑
でもあんまマメでも困るか~(゜∀゜)
2006/11/10(Fri) | URL | 夢華 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

