表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2006'11.15.Wed 00:00
YUTA FUKUDA
福田悠太さま

11月15日(水) 20歳のお誕生日おめでとう。

この世に産まれてきてくれてありがとう。(大袈裟)

ジャニーズJr.に入ってくれてありがとう。

福田悠太のファンになって、本当に良かったって思ってる。

今は、福田くんよりも関西の話ばっかりしてるから

胸を張って福田担って言える状況じゃないけど

あたしがヲタ卒するときは、

きっと福田くんがその世界から居なくなる時なんだろうな。

何だかんだで一番応援したくて

一番近くで見たい存在である福田くん。

もっともっとたくさんの人から愛されて

もっともっとたくさんの人に応援してもらって

もっともっとたくさんの活躍の場ができるといいね。

1998年に入所した坊やが成人してしまいました。

福田悠太にとってすばらしい20歳を送れますように。

すばらしい大人になれますように。

お誕生日おめでとう。

2006.11.15

福田担さえ
COMMENT
福田悠太くん20歳おめとー・゚☆.。.:*・゚
メールしようと思ったらアドが不明っっ
あれれれれ??てことでコメントしに来たぉ♪笑
福ちゃんが20歳ってなんかシンジラレナイけども。
でも彼はもう素敵な大人だよねって思うよ(*´ー`)
可愛い→かっこいいへ見事に変貌を遂げてますよね☆
これ読んで、やっぱさえは福ちゃん愛なんだな☆て実感したよ。
20歳になった福ちゃんに『福』が訪れますように。★.::・'゜☆

そだ、最初に書いたけどさえのケータイ不明↓↓になっちゃった(/ヘ ̄、)
だからちょちょいと教えてくれると嬉しいなヽ(=´▽`=)ノ
2006/11/15(Wed) | URL | #bifNQRVw[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/15(Wed) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

