表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'11.09.Thu 19:38
抱きしめてあげられるのかな
二宮和也 1月~連ドラ 主演!

優しい時間ぶりの連ドラだね( ・∀・)
優しい~では拓ちゃんのあのパパへの想いに僕は号泣でしたお。
今回も親子愛みたいな話なんかな?
拝啓、父上様って言うくらいだからそうなんかな?
どんなストーリーなんかはわかんないけど、とにかく楽しみ!!
前回今回の2クールは特にお気に入りな人が出てなかったから微妙だったわ(;´Д`)
二宮さんが出るとなると木曜はバイト入れられませんね(痛)
潤くんも花男第2弾があるし嵐ふぃ-ば-!(は)


入所 8周年 おめでとう!!~06.11.08

加藤 幸宏◇越岡 裕貴◇武内 幸太朗

他にもいるみたいだけど、窓だけで限界~
長いねえ、みんな!!野田には負けるけども!!(ダマレ)
3人とも男前なんで、テレビや雑誌にばんばん出たら
むっちゃ人気が出るんだろうね(´∀`)タハー
目指せ10周年!
スポンサーサイト
COMMENT
やほ(・∀・)
こっちでも久々だね-☆★
ヒナコンおめでとう(*´▽`)
大阪太郎見て来てね-。笑

いやいや、もう8年なんだってね。
早いねぇ…笑
まだ8年なんだって感じだな…(ダレ


プレミアム、1曲でもいいからついてほしいよね!!
翼曲だけでもいいので…!!笑
またMADのホサマみたいけど(はぁと(え


あ、バトン回したので良かったら答えてちょ(艸・∀・)σ
10/30の日記にあるお(ノε` *)
2006/11/09(Thu) | URL | しお #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

