表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2006'11.08.Wed 16:15
どれくらいたてば君を
ただ今の時刻、09時22分

雛山田ソロコン当落発表まで残り約1時間半!!
うん、ふっつうに緊張しております(,#゚Д゚)
今回ひなちゃんと丸ちゃんを予約したけど、どっちもはずれそう…。
当落が平日の、それも11時と中途半端なんだよバカヤロ!(こら)
授業中にふら~と出ていって聞くべきか、バイト前の空いてる時間に聞くべきか。









丸ちゃんはずれた(゚∀。)

ひなちゃん追加当たった(゚∀。)

何で丸ちゃんはずれんだよ!!
りあるにしょっくうけてます…orz
ひなちゃんは何とか当たったから大阪太郎みれるけどさ-
電話協力してくれた亀担とてご担ありがと(´∀`)
授業中巻き込んでごめんよ。
COMMENT
わかるかぃ!?笑

初コメなり(・∀・)v
ぜんx2かまわないよ!

ひな取れてよかったね☆”
2006/11/09(Thu) | URL | KONO #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

