表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'11.07.Tue 22:25
何度も映してる
松崎さん事故だって!!!(は)

あっ松崎っていっても真っ黒なしげるさんね(∵)ノ
祐介の方ではないから安心して!(…)
しげるさんが事故起こしたって言うニュースをネットで見た瞬間
松崎祐介を思い出してしまうのは如何なものか(笑)
でもしゃ-ないよね!しげるはしげるなんだから!!(どっち)

今月のプレミアムは翼さんだったけど、
歌は滝翼でやっぱり歌うんだね…
でも確か2曲歌うはずだから、1つだけでも窓を(,,'Д')
‥‥‥‥‥‥‥‥無理か!(何)
バックにつくのは無理だとしても太一くんとのトークで
窓の話が出たらいいなあ。
「福ちゃんたちが~」な-んて言ってくれることを期待してますが!

3誌購入!!
まだ読んでないんですが、d誌の福田くん普通!
僕は芋誌の方がお好みだな(・∀・)
芋誌の松崎には何故だかケラケラもんだったけど!!(いつも)
またじっくり見て感想でも書きますわ~
そいや片目誌には載ってないんだね。


コメント返信
>>まみタソ(幸ちゃん)
◆まみさま◆
ケチって主婦になったら絶対得するとオモー!(そうか?)
サークルの男にたかって、「こいつ必死だな…」って思われないように(笑)
K藤くんと親友になってあげて!!(は)
Mステも少年も変わりがなかったと思うのはあたしだけ?
どちらもチラ見程度だから分からんけども。
お嬢ちゃんアマゾン会員ちゃうんですか?
じゃあいつかの日曜に鑑賞会しましょ!
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/08(Wed) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

