表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'11.06.Mon 22:39
青いキャンバスに
今日は結局授業でなかった~(´Д`)
二度寝してしまって、起きたときにはもう無理だったんで行くのやめた!
単位落としてもいいや-行くのめんどくさい(笑)
バイトだけがっつり頑張りますよ!!

d誌のF田くんがいいみたいだね(・∀・)
明日本屋に行って即買いだな!
F田くんが載ってるとなると、買うの恥ずかしいなんて言ってらんねえ!(は)
これでむっちゃ期待して買って、自分的に微妙だったら最悪だけど(笑)
まっ明日痛~い発言でるかと思われますが、ご了承願います(゚∀。)(何)

疲れたんで、この辺でさらば!
スポンサーサイト
COMMENT
こんばんはー!
亜依那です!

忘れられそうなくらい来れてなくてゴメンね><
理由はブログの方に書いたんだけど、体調不良でした…!
なんでこうも体弱いかなー笑
これからはばしばし来るカラ覚悟しといてねー!笑

宮田くんが格好良いときは来るんかな?え
なんか最近宮田雑誌とかでもかっこつけてるけどヤダ(こら)
にかって笑ってるときのがいーの!笑

ではでは、また来るねー!
2006/11/07(Tue) | URL | 亜依那 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

