表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006'11.05.Sun 21:23
静かに流れゆく街並みの
お誕生日おめでとう、田中 聖!!

今日はお母さんと元町・中華街行って来た(´∀`)
なんも買わずにただぶらぶらしてただけですが。
元町では若者向きなのないし、中華街も人が多くて邪魔だし(笑)
でも楽しかったんでオケオケ!!
久々にお母さんとちょっとしたお出かけできたんでオケオケ!!
中華街と言えば…ねっ?(何)
そいや今日はミニチュアダックスをよく見かけました(は)
あちらこちらにいて可愛かったわ-!
お母さんの友達の娘さん(僕の先輩でもある)が
ミニチュアダックスを1万円で手に入れたそうです。
なんでその値段で買えるんだろうね??
けど何か動物の売買って切なく感じるなあ。
1リットルの麻生くんの言うことを思い出した今日この頃(マニアック?)

明日は学校だけど行きたくない~orz
月曜は一つしか授業がないから行く気なくなるんだよね。
それもすっごいつまんなくて、先生がうざい(こら)
その授業はもし違うやつで単位落としたら…ってことで
取っただけだから別に落としてもいいかな~なんて思ってたり(´Д` )
とりあえずあと何回か授業出て合わないようだったらさらば!


コメント返信
>>まみタソ(幸ちゃん)
◆まみさま◆
節約生活は大事っすね。まみつん良い影響与えてますな(笑)
僕結構なケチです!!
福田くんと武内くんはK藤くんのこと友達に思ってないかもよ?(ダマレ)
Mステはチラリと曲見れたよ~特に感想はなかったんだがね!
北山くんはかっこいいってことでいいんじゃない?(投げやり)
PZ買って見せてね♪(オイ)
でも7千円もすんなら服に回しちゃいそう~
痛いのバチコーイ( ・∀・)またヲタトークいっぱいしましょ!
鑑賞会は日曜くらいしか暇ないっす!!
スポンサーサイト
COMMENT
聖くんおめおめ~!
21歳…亮ちゃんより年下!笑
ニサキドさん22歳ですよ!詐欺!←あの
友達、安田みたいなツッコミをするね!笑
でもニサキドって本当に打ち間違えた感じするよね(笑)

くるくる~!分かる~!
しかも大体決まった時間帯なのね!
あれ困るわ~(笑)

ヒナちゃんカラーの痣…いーやーエグい!笑
あー言ってそう!本当O倉何処までもうざいな!(待)
そうですよね^^
ていうか3誌見ましたか?松崎本当笑うしかないんですけど^^(…)
D誌の福ちゃんかわいい~!

枝ちゃんって何か…
ちっこくて見つけられなさそう(笑)
アップでも鼻はでかいし←関係なし

本当だよね~!!
大阪やらないのはちょっとねぇ(´Д`;)
おかげで名古屋がいい迷惑じゃないか!(こらこら)
本当当たって欲しい!!
当落いつからなんだろう?

そうそう!ヨコのお腹はなかなかすごいよ(笑)
ヤス絶対男好きだってー!!
「ねぇー村上君章大って呼んでっ」
とかさーもうさー鳥肌立つわー(゜Д゜;)!!(…)
禁断の恋!爆

千崎…もうね、一目ぼれってやつですよね!
もう何やってても笑える!
雑誌に載ること自体面白い!笑
大阪メロディーやばすぎでしょあれー!!!!!
キクちゃんキクちゃん♪

すばるくん配信最終日、待ってまーす!
2006/11/06(Mon) | URL | 夢華 #-[ edit ]
やっぱり合ってたぁ!


辰巳は不在でした(;_;)


よかったらこっちでも仲良くしてね(*・∀・)ノ
2006/11/06(Mon) | URL | なみ #pd37L4cM[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/06(Mon) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。