表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'11.04.Sat 20:58
そして僕らのセンチメンタルな夏が過ぎて行く…
昨日はまみつん(@幸宏)と遊んできた-(´∀`)
楽しかったね、まみつん!色々な意味で(笑)
お互いヲタヲタしてて改めて痛いな…と実感したお。
今度は鑑賞会しようね~♪
翼魂と春魂のもどうにかしましょ!

昨日そんな激しく遊んでないのに、今日は疲労感たぷ-りなんですけど…。
どうしてこうも疲れやすい体質なんだか(;´Д`)(それはをばだから)

わが心の大阪メロディーよかった!!
なんてったって浅田学が映ったとゆうね((゚∀゚))
まなぶん夏から髪切ってないのかな?
いまだセンター分けのままだし!
あの小柄さでもかっこいいですやっぱり。
男前すぎるよ、学さん!!(ほめすぎ)
薫太とかピンで映るし、ありがとうNHKさん!(笑)
関風~の踊りは好きだわ普通に(・∀・)
最初の錦戸さん、すばる、侯くんの3人の絡みの踊りいいですね~
とにかくわが心大満足!!

1日遅れちゃったけど
11月03日
嵐7周年おめでとう!
これからも暖かい素敵なグループでいてください。
大好きです、嵐さん。
スポンサーサイト
COMMENT
こんにちは(*・∀・)

昨日逢った辰巳担です!

もしかして…と思ってコメントしました!

間違ってたらスルーして下さいm(__)m
2006/11/04(Sat) | URL | なみ #pd37L4cM[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/04(Sat) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

