表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006'11.02.Thu 23:25
きっと色づく日を信じながら
バイト4連チャン終了~((゚∀゚))

ここ最近、毎週月~木で頑張ってます。
すっごいバイト頑張ってます。
毎回休みたくなるけど、頑張ってます。
…たまに水木あたりで挫折するけども。
今、あんまお金使わないようにしてるんだよね(´Д`)
そろそろ貯金しないとやばいかな~て思ってきて!
就職したら一人暮らしするだろうし、部屋に地デジ内蔵(?)レコーダー欲しいし。
とにかく頑張ってます。
もっともっと頑張れる気がしますが(無理)

レコメンの時間に間に合わなかった…
バイトで一緒に帰る子待ってたら時すでに遅し!
木曜にバイト入れるとばたばたして疲れんだよなあ('`;)
にしてもヒナちゃんとK太郎さんがチュウするとかリアルに嫌だわ(笑)

そいや関風ファイティング予約してきた~(・∀・)
予約するの恥ずかしかったけど、あたしの他にもいて堂々とやってやった!(は)
ミサンガとかやっぱり意味不だ-!
何がしたい、関ジャニさんとテイチクさん(笑)
予約で頭いっぱいになって絢香のアルバム購入してないorz
それに手持ちぎりぎりだったからさ。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。