表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'11.01.Wed 22:32
そっと泪が流れてしまう時も
11月突入~(゚∀。)
早いもんだな、月日が経つのは!!
こないだまで夏休みって感じだったのになあ。
今月は特にな-んもなくて、じっとしてられますね(・∀・)

あっでも15日は福田くんのお誕生日なんで盛大に祝わないと!(盛大って)
彼ももう20歳ですよ。
入所当時、まだ小5…そんな彼が成人しちゃうなんて(´Д`)
月日が経つのは早いもんだ!(もういいから)
ってこの話は15日にすべきでしたね。
とりあえずみなさん、ケーキワンホール購入お願いします~(は)

絢香のアルバムが欲しくて、買いに行ったんだけど売り切れだった…。
19時頃、入荷するってなっててでもバイトだから諦めたお。
明日購入できたらいいけど!

CDつながりで、えいとさんの関風ファイティングについて-…
あれは何なんですか(¨??
初回が全7種類でメンバーカラーのミサンガが入ってるとかフザケテル!(こら)
ほんで通常にのみサムライブルース入ってるとかまじでフザケテル!(こらこら)
えいとさん頑張っちゃいますね、迷惑なくらいに(笑)
色は確実欲しいな(´∀`)


コメント返信
>>まみタソ(幸ちゃん)
◆まみさま◆
オニギシ!!!確かに毎日だと、食事代やばいもんねえ。
あたしすでにやばいですし。
近くで見たら似てないけど、遠くで見るとほんと間違える|д゚)ノ
K藤くん、福田に憧れ過ぎだわ(笑)
いやあたしもTJ見ないんだけどさ~
福田の立ち位置だったはずのとこにTJがいて、福田はすげえ遠くて…
それに腹立ってTJにしゃしゃってみたり(´Д`)
ぐっすみん快眠!!
芸能界は目立って何ぼだけど、しゃしゃり方がしつ○い(こら)
てか山Pみたくめっちゃかっこよくて文句なしならしゃしゃりもまあ許せる!(失礼)
PZ買いたい~~
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/03(Fri) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

