表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'10.31.Tue 22:38
この胸に真実の花を咲かせよう
電車の中のRootsっていうコーヒーの中吊り広告が凄く気になるさえですけども。

ヤバイネ。ハンパナクヤバイネ。
PZのDVDが欲しいわ-(;゚Д゚)
窓担のブログ見てると、むっちゃ福田くんかっこいいとか書いてあるから
見たくて見たくてしょうがなくなってきた!!
あれっていくらなんですかね?
今のあたしには買う余裕ないけど、給料日前にちゃっかり買っちゃいそうだなあ。
まあ…保留ってことで( ´A`)

そいや~先週の土曜?先々週の土曜?
とりまにじゅうなんにちかに、Anotherのフォトアルバムが届きました!!
だけどやっぱり届くまでにあまりにも日が空きすぎて
もういいや~ってなり未だ開けてない…。
開けたところで、ちゃんとステージフォトをそこに管理するかは微妙だし。
買ったっていう自己満で終わっちゃったお。

僕の歩く道の小日向さんはなんかいや!!(は)
木更津キャッツアイが見たいです!!(…)


コメント返信
>>まみタソ(幸ちゃん)
◆まみさま◆
お弁当でも持っていってるのかい(‥??
隠してる…ああ~確かにブログではかっこいいとか言わんしね!
ちょっと前まではK藤くん可愛がってたんだけど、
福田のパクリっぽくなってきてからはなあ(笑)
そいや嵐Oneの時、福田うちわでTJくれてたわ!!(今更気付いた)
TJの手の振り方がちょ-かっけくて惚れましたお('`)
夢見てる時って眠りが浅い時だもんね~ぐっすみん飲みな♪(は)
北山が売れる理由を、僕が理解出来るよう説明願います。(…)
まっチビはほんとに可愛いってだけですしね!
キュンキュンくるといえばタメか年上(´∀`)
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/01(Wed) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

