表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'06.26.Sun 11:16
君だけを想ってること誇りに生きて
セブンのマーブルチョコホイップは美味い!!!
是非お食べあれ~(*゚∀゚)ノ
きっとあなたの担当さんも食べてるよ!?(何を根拠に)

昨日は福田悠太と江田剛という名前を何回言ったことか…
言いすぎてキモかった('Д';)
何かをたの世界にどっぷり浸かっちゃえば問題ないんだけど
ふと現実に戻ると一気に「あたし何やってんだろ」って妙に落ちてしまう。
いつか自分もをた卒する時がくるのかな?
普通の子達は長期休みとか何して過ごしてるのか、
友達とどういう遊びをしてるのか、
全く想像つかないしそんな自分ってつまんないって
今のあたしは思うね~
って話を昨日結構まじめに電話で話してました。

みんなはどうなんでしょうか??

でも今はとにかく目の前に見えてる嵐コン、福田悠太にいっぱいになろうと!
何てったって福田さんはあたしの旦那様だから!(氏ね)

昔のMステでのマイク持って必死に歌ってる野田を見てケラケラ笑ってごめんね!!
何度見ても笑っちゃう!!だって面白過ぎるんだもん!!!(こら)


嵐コンまで残り31日!
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

